こんにちは。松原しのぶです。
歯科医院の予約がスムーズに入るようになります。
電話予約で、あらかじめ時間をお伝えするだけです。とても、カンタンです。
「O時とO時ですと予約をお受けできますが、いかがですか?」
と、時間を伝えるだけで、予約の取りこぼしが減ります。
スタッフ全員が、好印象の電話応対ができるようになります。
予約電話の言い回しを何度も練習。たったこれだけで、すぐに結果が出ます。
接遇マナー研修の感想です。
今回のセミナーはとても内容の濃いものでした。
自分ではある程度大丈夫と思っていた事も、セミナーを聴いて全く出来てなかったので、少しショックを受けましたが、
少し気をつけるだけで、全然変わるということがわかってうれしかったです。
最終的には相手のことを思いやって、喜ばれることが、自分のスキルアップにつながると思います。
今日はありがとうございました。
山田歯科医院様より
自分ではある程度大丈夫と思っていた事も、セミナーを聴いて全く出来てなかったので、少しショックを受けましたが、
少し気をつけるだけで、全然変わるということがわかってうれしかったです。
最終的には相手のことを思いやって、喜ばれることが、自分のスキルアップにつながると思います。
今日はありがとうございました。
山田歯科医院様より
スタッフ全員が、電話応対が上手くなります。
例えば、予約電話の場合です。
「今日は何時でも予約がとれます」
と、伝えないことです。流行っていない歯科医院だと想像されるからです。
伝え方しだいで、予約の取りこぼしが確実に減ります。
電話応対を強化するだけで、予約がスムーズに入ります。
病院・歯科医院の接遇マナー研修・電話応対研修アスティ
営業時間:9時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山県富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515
電話応対研修メニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
クレームが減る電話応対のコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515
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