歯科医院の電話予約の取りこぼしが減ります。 | 富山・石川の人材育成研修!女子アナ直伝の成果が上がる組織づくり

富山・石川の人材育成研修!女子アナ直伝の成果が上がる組織づくり

富山・石川の人材育成!行動のマネジメントで、企業のできない社員が、できる社員に成長。
管理職研修・リーダーシップ研修・部下を動かマネジメント研修を富山、石川の企業に向けに人材育成の研修を行っております。

● 歯科医院の電話予約の取りこぼしが減ります。

こんにちは。松原しのぶです。

歯科医院の予約がスムーズに入るようになります。

電話予約で、あらかじめ時間をお伝えするだけです。とても、カンタンです。

「O時とO時ですと予約をお受けできますが、いかがですか?」

と、時間を伝えるだけで、予約の取りこぼしが減ります。



スタッフ全員が、好印象の電話応対ができるようになります。

予約電話の言い回しを何度も練習。たったこれだけで、すぐに結果が出ます。

接遇マナー研修の感想です。

今回のセミナーはとても内容の濃いものでした。

自分ではある程度大丈夫と思っていた事も、セミナーを聴いて全く出来てなかったので、少しショックを受けましたが、

少し気をつけるだけで、全然変わるということがわかってうれしかったです。

最終的には相手のことを思いやって、喜ばれることが、自分のスキルアップにつながると思います。

今日はありがとうございました。

山田歯科医院様より
 
スタッフ全員が、電話応対が上手くなります。

例えば、予約電話の場合です。

「今日は何時でも予約がとれます」

と、伝えないことです。流行っていない歯科医院だと想像されるからです。

伝え方しだいで、予約の取りこぼしが確実に減ります。

電話応対を強化するだけで、予約がスムーズに入ります。

病院・歯科医院の接遇マナー研修・電話応対研修アスティ

営業時間:9時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山県富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515

電話応対研修メニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
クレームが減る電話応対のコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515
 
富山・金沢の病院・歯科医院・皮膚科クリニック・レディースクリニック・産婦人科医院のマナー講師・講演・司会を承っています。

電話応対研修・クレーム電話応対研修・電話応対セミナー・接遇マナー研修・接客マナー研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修。