Dent Smile Wrapper's Blog

大阪府 交野市 デントスマイル
カーラッピング職人ブログ


テーマ:


 

1月7日(土)より営業致します。

『愛車もお客様も笑顔にする会社』

デントスマイル

是非、日々の作業もご覧下さい。

愛車日記はこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分らしさを出したいあなたにピッタリのカーラッピング

 

ゲレンデの変化を動画でご覧下さい。

 

 

 

まわりの目線を釘付けできる圧倒的な存在感。  

 

アウディTT マットブラックとレッドメタリック

 

 

世界に1台だけの車。  

 

ラングラー マットミリタリーグリーン

 

 

あきたら、はがして元通り!

 

あなたの愛車が生まれ変わる事、間違い有りません!

 

 是非、デントリペアとウインドリペアの施工例もご覧下さい。

 

 施工事例はこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は最終回、ベンツ ゲレンデ フルラッピングのご報告。

 

ワクワクしながらのカーラッピング施工も最後の日。  

 

フェンダー部のラッピング。

 

 

シワを残さずに、

 

 

フェンダーにはりつけます。 

 

 

そして、背面タイヤ。

 

 

シワだらけですが、

 

 

ツルツルに貼付け完了!

 

 

そして、   やっと出来ました!!!  

 

 

 

お披露目です!!!

 

 

 

 

ビフォーアフターで、変身を見ましょう。

 

 

じゃーーーん! できたーーーーー!!  

 

 

かっこいいですね〜〜〜!、存在感ありますね〜〜〜。

 

 

カーラッピングは、いつも期待を超えるカッコ良さ!

 

 

 

これが?

 

 

後ろからもカッコいいです! 変化のフリ幅、ハンパないでしょ? ]

 

 

 

エアロ変えたり、ホイール変えたりするカスタムで、『自分らしさ』を出すのもいいですが、同じくらいの費用で大きく変われる『カーラッピング』も良い選択だと思います!  

 

たくさんの方達の目線が釘付けだったと、オーナー様も仕上りに大満足。 世界にあなただけの1台の車、一緒に作ってみませんか?

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

是非、デントリペアとウインドリペアの施工例もご覧下さい。

施工事例はこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。