あんにょんはしむにか!音譜


この春からすんす神戸店でスタッフとして働くこととなりました、金里香(きむ・りひゃん)ですキラキラ

住み慣れたこの街で、チョゴリを扱う仕事に就くことが出来るとは、にも思っていませんでした^^

これからみなさまとお会い出来ることを楽しみにお待ちしております!

スタッフとして早く一人前になれるよう頑張っていきますので、よろしくお願いします^^リボン




初めてのブログ更新となりましたが、ここですんすの一大イベントをお知らせしたいと思います!


その名も... ピョルコン☆


伝統衣 すんすのブログ


すんす主催のコンパなんです!

しかも、会場は<名古屋><神戸>の二ヶ所で行われます!


様々なコンパが催されていると思いますが...

「違う地方の人との出会いもあればなぁドキドキ

というお声をすんす風に実現してみました^^



名古屋(6/30)では、関西地方の男性/東海地方の女性
神戸(7/21)では、東海地方の男性/関西地方の女性
が対象となります音譜


少し足を伸ばせば届く距離...ではありますが、なかなかきっかけがないと難しいですよね^^;

ですが、このピョルコン☆をきっかけに、良い出会いがたくさん生まれればなぁラブラブと思っています。

距離を超えての出会い、まさに織姫と彦星みたいじゃないですか?星空

実はピョルコンのネーミングはここから来ています...キラキラ
会場となるお店も決まり、参加をご希望される声も届きはじめています!


FBにもオフィシャルページを設けています。詳細はこちらでどうぞコスモス

https://www.facebook.com/events/154933954688173/

メール(master@soonsoo.jp )でもお問合せを受け付けています。

お気軽にお問合せください^^



りひゃんリンゴ




AD

コメント(1)