UNGTC Round3 Movie UP

テーマ:


q


http://www2.axfc.net/uploader/7/so/N7_14833.xxx.html

一部修正再UP(リザルト間違い)

http://www2.axfc.net/uploader/7/so/N7_14848.xxx.html

パス:gtr2


【動画置き場】 の方にもUPしておきます。(分割圧縮してます)

6分48秒で240Mくらいなっちまいました。^^;

オープニングはSuper○○のパクリですw


ムービー内でのプレーヤーネームは文字数の関係で敬称略とさせて頂きました。御了承下さい


※修正およびH264コーデックでエンコしたものをUPしました

http://www.badongo.com/file/3857033
http://www.badongo.com/file/3857050
(分割)


再生にはffdshowのインスコが必要です。(ページ下部 ffdshow_rev1371_20070723_clsid.exe)

http://cowscorpion.com/dl/ffdshow.html

AD

GTR2-XD

テーマ:

▼非表示

xd
▼表示あり
xd

とっても便利だと評判のGTR2-XDですが数日前に導入してみて使ってみたのですが

常時表示してるとどうしても画面が狭く感じるので

ハンコンボタンにONOFFを割り振って必要なときだけ表示するようにしてみました。


iniファイルで変更した箇所は

Transparency=0

posX=0
posY=0
Scale=150

ToggleKey=96


keyの96 というのはONOFF切り替えボタンを Num0キー にするということです

キーボードのキーごとの設定値はここを参照(iniファイル内にURLあります)

ttp://www.vitumo.de/files/GTR2XD/keyStroke.en.txt


んでもってロジのプロファイル設定でハンコンのボタンにNum0を割り振って完了

右の順位ボードだけ非表示できればもっといいんですけどね~


AD

アレ

テーマ:

物議を呼んでいる無許可コンバトの某G○LMODですが


一応試しに乗ってみましたが、やっぱダメかなこりゃ

モデリングはまんまコンバートしたみたいで綺麗ですが、挙動はG○Lのとは別物ですね

アメ車はグイグイ曲がるし、アバースはコーナーで横転しまくりでまともに走らないし

サウンドもGTR2の中から流用してるみたいで、変



なんかエイ!ヤー!でコンバートした感じで挙動とかまったく詰められてない印象です

素直にP&Gの正式版?を待つべ~~

リハビリ中

テーマ:

昨日に引き続きマニクールでリハビリです。

プラではソフトタイヤ一発アタックでは稀に31秒台、通常32秒台が出るようにはなりましたが

レースセットになると33秒台が限界。タイヤに頼った走り方になってるようです。

他の方々はレースでも31~32秒台を連発してまして、追いかけられる展開が多い多い^^;

今日の予選は1アタック、Notimeの方が多かったので、8番手スタート

かくいう私もヘアピンの立ち上がりでツルっとやってしまい34秒台・・・・トホホーン

B
リプ見たら一人火花出しまくりw 車高低すぎたか^^;
B
気温がかなり高めだったので気をつけてたのですが、8LAPあたりで

メラメラボファーー!!
B
あぁ~あぁ~黒煙撒き散らして~。 後ろに居た方スマソ^^;






話は変わりますが、先日UNGTCのレースレポ動画を作ってみましたが

デフォのcam映像だけだと寂しいので、camファイルをいじくって色々やってみてます。

こんなのとか                    こんなのとか
q q
あと他には移動camなんかもやってますが、なかなか狙った動きにならず

四苦八苦しております(;´▽`A``


で、レポ動画もレポだけじゃ味気ないか?つー訳で、

レース中継番組とかDVDでよくあるオープニングみたいなのを、

上で試行錯誤したcamファイル使って作ってみたりしてますが


ちょっと懲りすぎてしまい


オープニングで約1分30秒・・・・・・・。


それプラス コースレイアウト、予選結果で30秒、 レース始まるまでに約2分(サイズ60M弱)・・・・・・・・・。


どんだけ~~~w


全編で何Mになるんだコリャ~ヾ(。`Д´。)ノ 


う~ん

テーマ:

先日は久しぶりにBug鯖にお邪魔しましたが、ここのとこ久しくGTクラス乗ってなかったので

全然Time出ませんがな(汗。 しかも追い討ちを掛けるようにQは土砂降りww

少しGTクラスリハビリせねば・・・・・・。


週末はUNGTC練習レース ドニントンナショナルに参加

車はRound1でも乗ってたポルシェRSR。

事前にGTポルシェも試乗してみたのですが、直線速く一発タイムは相当の物が出ますが

ライン取りがシビア~で、耐久だとミス多発しそうなので結局ドニはRSRで行くことに決定。


RSRでのレースラップはだいたい9秒前半~10秒前半あたりでした。

ハードタイヤ無交換だと残りの3~4LAPが相当苦しくペースが落ちてましたね~

前半飛ばしすぎたせいもあったんでしょうけど、配分考えなきゃいかんですね



話は飛びますが、オンラインストレージで45日間保存というとこがあったので早速使ってみました。

右メニュー ブックマークの下にある【動画置き場】 から行くことが出来ます。


GTR2MOD

テーマ:

GTR2のMODがまた色々出てますね。VerUPも多いし試乗が追いつかんぞ~\(*`∧´)/


esportRacing


DTM MOD がv3.5にUP、nogripにもあったRS4とか


GT70'sMOD SS見るとパンテラとポルシェとBMW?なのかな?

パンテラCUPやらBMWCLSチャレンジなんてのもありますね~


これ全部入れたら起動重くなりそうだ~最近起動おっそいんですよね~MOD入れすぎて


  

やっぱり来たか~

テーマ:

先日rFactorに来てたアレのMODですが、前からSEAT,BM、ALFAは単体で出てたので

そのうち来るだろうとは思ってましたがやっぱりGTR2にも来ましたね~

rFのFFBは正直あまり好きじゃないので、嬉しいですね~


アコードとシボレーラセッティ乗ってみましたが

出来はかなり良いんじゃないでしょうか~、私はアレ買ってないんで比較しようが無いですが

アレ所有者の方の感想を聞きたいですね~。

マルチは出来んだろ~なぁ~。ファイル名からしてアレですからw
4 4 4 3
4 4
5 5
5

5 6
6 6
7 7
7 8

マルチ近況

テーマ:

最近は9:30~GTLeends 23:00~R2深夜鯖or週末Factor寝不足鯖というのが定番になってます。


昨日はGTR2@深夜鯖、ドバイインターナショナルに参加。

中段あたりでのバトルを狙って、車はモスラーで参戦。

1

スタートLAPは相変わらずの混乱模様で吹っ飛んでる方も中にはいた様でしたが

私はコツコツ接触程度で運良くクリア


中盤はBMWM3ダラケw、リプみてたら1画面に10台映ってるシーンも^^;

直線スピードはポルシェ、BMWには到底かないません、スリップに入っても離れるか付いて行くのがやっと~


レースも終盤、、、、お!?(  ゚ ▽ ゚ ;)

1

白煙モクモクさせて走ってたポルシェがとうとう火を噴いた模様

2

モワ~~~

2
前少し前を走ってたBMW3台が黒煙に巻かれた所をごっちゃんパスです~(´0ノ`*)オホホホ


序盤~中盤~終盤と飽きさせないレース展開で楽しめました~~



話は変わってGTR2のMOD

Nissan MICRACUP

ようはマーチですね~。Specみると600馬力とかなってるんですが

こういうクラスって現実にあるのかな????

乗ってみると意外と楽しいっすねこれ。 ETCCを腰高にしたような感じで

縁石のると簡単にひっくり返ります。  もうちょいスキン綺麗ならいいんですけどね~ボケボケです
1


ポルシェALZEN MOD

これはALZENというレースチーム物かな??

ググるとポルシェメインでレース参戦してるチームのHPらしき物がチラホラ

既存モデリングをベースに手を加えてあるっぽく、モデリングはMODとは思えない出来映え

各車のカラーリングもカッチョイ~~

なんかアンダー強い味付けなんですが、コレは4WDなのかな???

ポルシェにしてはずいぶんモッサリしてますね

1 1