昨日のスキン

テーマ:

昨日は4レースも走ってしまって疲れた。注意も散漫になるし、やっぱ1日2レースが限度かな


こないだ入れたTVRのスキンですが、角度で色変わる塗装かと思ったら。

もとのスキンの色の反射が残ってるだけでしたww

http://denton.ameblo.jp/denton/day-20070612.html


DLしたファイル内のBODY_MASKなんちゃら~ってファイル入れたら普通になりました^^;

でもゴールドっぽい反射はカッコイイんでそのままにしてます。

AD

スキン変更

テーマ:

R2のスキンもしばらく放置してて、そろそろ飽きてきたので久々に変更です


最近台数の多いBMW-M3GTR 142,143号車のスキンはもう見飽きたのでコレに変更
3
3

TVRもカッチョイイのがあったので変更。たまにしか乗る人居ないのが残念ですけどね

この2台は光の反射具合で色が違って見えてカッコイイ(o^-')b


ベースはブラックで反射光がゴールドっぽい
3
こっちは反射が紫っぽく
4

ついでにGTLも。  リアに某ヒゲのおっさんキャラ^^
1

AD

Lotus Elan 26R Roadster double pack ってやつを入れてみました


オープンカーのエランですな。

h a


見上げれば熱い太陽

l


もう一台は色違い
d

ダウンロードはno gripから
http://www.no-grip.net/details.php?filenr=1897

AD

High res 用スキンUP

テーマ:

各種SKINの高解像度用をUPしておきました。


(注意点)コックピットや窓のデータは低解像度用に内包してますので

高解像度用を使用する場合は、低解像度用も同時に適用してください。


高解像度だけ適用すると窓の部分だけ色が元の色になっちゃいます^^;



DOWNLOADはコチラ↓

http://greenlife.hp.infoseek.co.jp/gtl/gtlskin.htm