新年早々・・・・・

テーマ:

GTL GMW鯖、コースはGoldenMotoPark。コース幅が広くて

これはファルコンで走れそうだぞぉ~ということで

新年早々ネタ走りw

タイム的には遅かったんで後ろから煽られまくりでした^^;

同じファルコンでRoomiさんはえらい速いタイムだしてましたね~

AD

GTLもスキン

テーマ:

新年ということで、久しぶりにGTLもスキン入れ替えてみた



l5 l4
l2 l1
l3
http://www.no-grip.net/details.php?filenr=2073 Agip 911

http://www.no-grip.net/details.php?filenr=1306 camel 906

http://www.no-grip.net/details.php?filenr=1904 BMW Agip

http://www.no-grip.net/details.php?filenr=1249 Bosse Emma Emanuelsson Timex Ford Escort

http://www.no-grip.net/details.php?filenr=1133 Porshe 914 Calida


認証鯖落ち?

テーマ:

昨日はGTR2の認証鯖が落ちててマルチに接続できず。

一足早い自分へのクリスマスプレゼントで雰囲気UPアイテム、TrackIR4Proをポチッと押した後

monza10kmをGTLからGTR2にコンバートして走ってみようと思ったけど読み込み中に強制終了してボツ( ̄へ  ̄



ということで久々にGTLマルチ参加。PaceParkというコース

コースDLに時間がかかって、JoinしたらもうQ始まってまして、必死にコース覚えようとするものの

結局まともに1周も出来ないまま、Raceへ

コースやっと覚えた頃にはもう7周目w なんかあっという間に終わってしまいました


レース後TSR鯖で同じコースを復習

と、ここでハンコンのFFB設定が間違ってたことに気が付く

FFBエフェクトがMSサイドワインダーになってた(汗


コーナリング中はハンドルスカスカだし

そのくせ縁石のるとものすごいガクガクが来てスピンするし

ど~りでR2と感じ違うなぁと思ってたんですが、設定間違いだったとは・・・・


TrackIR導入を見据えコクピ視点で練習。普段ボンネットなんですが、

ちょっとスピンしやすいかな程度で、GTLならなんとか走れそうな感じ




nogrip fourum見てたら、Mr men mod team のV8SCmodが最終テストが木曜夜とかなんとか

近々リリースかな?

大波乱

テーマ:

今日はGTLPD なるものを導入してみた。


1.あまってるノートPCとディスプレイを用意

2.メインPCとノート両方でGTLPDを起動、conectionからメインPCはserver動作を選択、ノートはクライアントを選択

メインPCはポート番号、クライアント側はメインPCのローカルIP&ポート番号を指定。


すると

pd

こんな感じで、タイヤ温度、空気圧、タイム、などなどが表示されるであります

これ導入するまでタイヤパンクするの知らなかったです^^;

パンクすると15とか異様に低い値が出ます~

まぁだからどーしたな感じもしますが雰囲気UPには一役買ってるかなぁ~



つーわけでGTLPD導入緒戦はココ、狭いコースでオープニングラップは込み込みでやんす

0919-1 0919-2


1LAP目のホームストレートにてなにやら前方でクラッシュの模様

ってコース上に停止してる車が!!おおぉ!!! ってアレ?通り抜けた??

0919-3 0919-4


って一難去ってまた一難今度は電柱がぁ~~!!!!!

景色はスローモーションで流れ、走馬灯のように思い出がフラッシュバック~

0919-5


はじけ飛ぶ車体、後続の車にもみくちゃにされ

0919-6


コース脇に着地、エンジン停止でハイソレマデヨー汗

GTLPDを見ると電柱にHITした左フロントタイヤがパンクしてました

ん~早速GTLPD大活躍 (使い方が違うような気がw)

0919-7

その後はしばし目の前を猛スピードで横切る車が誰か判別する動体視力トレ実施w

Shinyさん達の接近バトルを観戦しつつ、レース終了

ん~~一周未満しか走ってないから、ぜんぜん疲れてないw



あーそういえばGTR2ですがGamersINNの発売日18日⇒22日に変更なってますね~(マタデスカ

いったいいつ届くのやら:・( ̄∀ ̄;)・:*:

今日はここでパンテーラ&コルベットの2メイクレース

ちなみに初コース&初マシン・・・・・・。どうなることやら

226-1


ほぼフル台数の参加でスタートは大混雑。Qは15位だったかな

226-2


巻き込まれることなく13位くらいでペースに乗る

226-3

慎重に慎重に、納豆走法で粘る

226-4


最終ラップを10位で迎えるが・・・・・・・

が、しか~し!!最終ラップ最終コーナーでペナーーー!

またやった_no ガックシ

226-5

まぁ初マシン初コースだったしそれなりに走れたほうか・・・・・。

久々レースレポ

テーマ:

22:00台は寝てて不参加。23:00~の猿鯖へ参戦

Monza 7LAP 久々のGTC-TC-76


久々の76クラスでスピード感覚が鈍っててオーバースピード気味

224

第一コーナー超密集w

224-1

1LAP目の混乱を抜けて、うまいこと7位につけ。その後も安定してはしり5位へ

その後も前が崩れていくのをみつつ、走ってたら・・・・・・。あら??2位?

こんな前走るのはじめてですな~

224-3

当然私よりLAP早い人はたくさんいるわけで、後ろからすぐ追いついてきた1326さん

224-4

ぬお!ダートに片輪おとして痛恨のスピン

224-45

なんとか5位で完走。参加23台くらいだったけど自己ベストリザルト

224F


レース後のお楽しみ。USKさんをカキーン!!エンタイトル2ベース

224-5

その後、Reogrankさんの会心の一撃を食らう!

炎付きの特大弾で場外へ一直線~~~~ホームラン~~~w

224-6


練習不足か・・・・

テーマ:

出張帰ってきてから不調というか、腕が落ちたのか・・・・。

走ったことないコースでぶっつけ本番マルチがいかんのか・・・・・

エリートの中をエランで走ったのが悪いのか・・・・・・・w


夜やたら眠くて更新もままならないのに、朝も起きれないw


がんばるぞ!!