じゅんこピアノ教室♪今日もいい天気

初めまして♪「じゅんこピアノ教室」です♪ レッスンの事や私の日常を綴らせて頂きます。拙いブログですがよろしくお願いします


テーマ:
2017110113250001.jpg

2017110220350000.jpg

2017110513070001.jpg

穏やかな 小春日和に 心安らぐこの頃 ♪ 今月もよろしくお願い致します。
めったに大風邪をひかない私が 今回は 2回も 主治医の御世話になってしまいました。「喉見せて~」 「ハイ。あ~!!」「赤いね~」と先生 ニコニコ(@_@)? 「明日レッスンお休みしようかと」と私・・ 「えっ?休んじゃうの?」と先生に驚かれましたが(^o^) 生徒さんに、うつしてはいけないと思い、御迷惑をお掛けしていましたが・・・もうすっかり?大丈夫です。 皆様も、お風邪、気をつけて下さいね!!
体調が良くない間、御近所 ももちゃんのママから 栄養のつく物や、受験を控えています心優しいMちゃんから 美味しいチョコや又、中高一貫校の為、通えなくなってしまいましたMちゃんから、彼女が作られた新米を頂きました。突然、会いに来てもらえる事、嬉しいものですね。
♪たくさんの愛に感謝、感謝です。
さて 今月は、幼稚園年長さんTくんの 御入会を頂きました♪ わずか、1回のレッスンで ド・ミ・ソの音が読めるようになりました\(^-^)/ ニャンコちゃんを 5線広場にお座りさせるのですが、お見事でした。ドミソベルも、綺麗な音で叩けましたし☆☆☆これからが楽しみです。Tくん ヨロシクね!!
あっ!今夜も夜更かし(^o^; 気をつけます・・
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。