May 08, 2017 21:42:07

AAEアメリカ歯内療法学会2017 そのいち

テーマ:ブログ
本来なら成田に前泊したら身体は楽だが何の因果か出発前日の夜に歯科医師会(T . T) 
お役目を全うし、大嫌いな深夜バスで出発。
0:50分発の深夜バスは朝の6:00という突拍子も無い時間に成田到着。私の旅行プランはエクスペディアさんが決めてくれたなるべく低コストで時間のロスが無いプラン。日本人ならANAかJALと行きたいところだがそこはエクスペディアさんが決めたアメリカンエアー成田発ダラス経由のニューオリンズというマニアックなルート。
{F6AEC689-CEDF-415E-8A8A-EC481E92C844}
ダラスまで13時間?くらいだったかな?
{B2F98056-ABD2-4A69-ABFA-459436C70A5F}

初めてのダラス空港はとても広大な印象。
フランクフルト空港に匹敵するかも?
{2FF62038-AEA2-4D8D-B8B6-005D18836C75}

しばらくぶりのアメリカへの入国は超ハイテク。
911テロ以来の怖いおっさんの尋問はなく、機械で指紋を照合して、簡単な質問に答えた後写真撮影。不用意に写真撮影のため今日イチの笑顔にする余裕も無く、、、その結果が感熱紙にプリントされ、出てきた紙とパスボートを係官に見せたら終わり。あっけない入国。その二につづく。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

すえちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。