テレ東音楽祭(3)に関ジャニ∞が出るよ! | ふみの部屋~亮ちゃんな毎日~ 錦戸亮くん絶賛応援中

ふみの部屋~亮ちゃんな毎日~ 錦戸亮くん絶賛応援中

大好きな錦戸亮くんのことを中心に
気まぐれに更新してます。
亮愛ゆえの偏った思考回路ですがご容赦ください。



ヤッホー!!\(^o^)/
今年もテレ東音楽祭キターーー!!
めっちゃ嬉しい♪───O(≧∇≦)O────♪

6月29日 18:25より生放送
TV TOKYO
MUSIC FESTIVAL
2016!!
関ジャニ∞出演です!!

詳しくは公式へ→テレ東音楽祭(3)


前記事にこれも貼ろうか迷ってやめたのでこっちで。
{02C40990-C4D3-45B9-BCC1-692BC54BDBB6}



テレ東音楽祭は一昨年から始まった新しい音楽祭ですが
初回も2回目も関ジャニ∞に力を入れてくれてほんとにありがたかった。

社長さんはじめテレ東社員皆さんの協力体制がすごかったんです。

テレ東の関ジャニ∞愛を感じるというか
弄り方にすごく愛情があるのが伝わるんです。
そこが某局とは違うんだよな。

今年も社長さん絡んでくれるかなはてなマーク


去年一昨年のテレ東音楽祭については当時のブログでも絶賛してます。
こちら↓



数ある音楽祭の中でも私はテレ東音楽祭が1番楽しみかもしれない。


時期的に多忙なメンバーが多いので今回の出演がどういう形になるかはわかりません。
もちろん出演させていただけることだけでも嬉しいです。