毎月アクセスして頂いて、ありがとうございます。

歯科医療で働く人たちの想いを届けるインタビュー企画。

今回は、エイチエムズコレクションの取締役で歯科衛生士、
一児の母でもある濵田智恵子(はまだ ちえこ)さんに、これまでの歩みを伺ってきました。

いつお会いしても、包み込んでくれるような母性=優しさを
感じてしまう智恵子さん。
全国各地の歯科医院に赴き、技術指導はもちろんのこと、
歯科衛生士やスタッフの相談などに親身になって耳を傾けています。

衛生士の方はもちろんのこと、歯科業界の多くの人に是非
読んで頂きたい言葉の数々。
ぜひクリックしてみて下さい。
   ↓    ↓
$私に「歯科」できない人生
$私に「歯科」できない人生
http://m-dental.com/interview_no3.pdf

インタビュー記事の最後に、智恵子さんのお母様が癌を煩っているというお言葉がありました。
余命半年と宣告を受け、懸命な闘病生活を送り、3年。
そして、、、今年の1月に天国へ旅立たれました。

64歳という若さでした。

智恵子さまのお母様のご冥福を、心の底から、深くお祈り申し上げます。