おはようございます。

今日は先日の嬉しい出来事を爆笑


一年ほどまえ、私の著書を読んでくださり

感動しました!と

デンタル美顔を受けに来てくださった方で、ずっと

衛生士さんの施術を受けてらっしゃる30代半ばの女性のお話。

私、久々お会いできたんですね。その方に。



そしたらそしたら!!!


ご結婚決まり、今度お式とのこと!


ヒャッホー!!!〜💖💖💖💖💖💖

初めてお会いした時とは別人!


ほんとにお美しく、輝いておられましたよ。

笑顔が幸せにキラキラ輝いて。ほんとにステキ。

デンタル美顔に出会えたおかげです

と言っていただけました、、、


う、う、う、嬉しい〜〜😆笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ


幸せベールを纏っておられました。


だからデンタル美顔はやめられないのです笑

これからもがんばるぞー

夏風邪ひいて

鼻水たらしながら誓いました私です。




ゼクシィプレミアで

オトナ花嫁のための特別付録でデンタル美顔プログラム

紹介させていただいております



ぜひご覧くださいませ。







{5A3415DE-FD20-419E-AEE1-4CC7E89204B0}



本もぜひぜひ
面白いです。


https://www.amazon.co.jp/美人に見られたければ顔の「下半分」を鍛えなさい-歯科医が教える整形級美顔術-講談社の実用BOOK-是枝-伸子