デンタル美顔プロデューサー、歯科医師のお話。

歯科医師が行う、専門知識、経験に基づいた若々しく魅せるための秘密の方法。
若々しく美しく魅せる歯とは。


テーマ:
先日、デンタル美顔講演会を

タカラベルモントさんの主催で

行ってきました爆笑

美容師さん、理容師さん、エステティシャンの方々が参加されていました。

{1A6395E9-F44F-47AE-A73C-BC4A43E1B867}

私は2ヶ月に一度ほど

美容院に行ってキレイキレイにしてもらいますけど、

毎回、前の日から行くのが楽しみでラブおねがい

自分に似合う髪型にしてくれて、

女子力アップさせてくれる

美容師さんに出会えるって

ほんとにほんとに幸せだなあニコニコ爆笑

なんて思ってます。

そんな方たちとお話できて楽しかった💖


{EF95ADC1-4BDD-48EA-9F9B-AA2EF4DF6AFB}

イチオシ器械、コアデザインの研修。




{66D3E590-46BD-42FA-AB26-BD3A7C603D52}

モダイオラスマッサージを指導。

これは、自分で自分の顔にやるものです。


みなさま、メモってメモって。

質問もたくさん。


熱心にありがとうございます。


お顔の筋肉の大切さを

ぜひお客様へ伝えてください。

充実した時間でしたー😊


デンタル美顔
http://www.dental-bigan.com





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、
デンタル美顔コーディネーター講習会に行ってまいりました。

新宿にある

アイデンタルクリニックさんです。
{E21329C0-85DF-4C97-B1C9-381D8690F8F3}



診療所は、とても綺麗に整理整頓されていまして、

日頃の先生、衛生士さん方の

お仕事に対する姿勢が

とてもよく伝わってきました。


朝早くから長時間にわたる講習会でしたが、

みなさま集中力を切らすことなく、

一所懸命取り組んでくださいました。
{B45E5F36-DF0A-499E-83CB-94DB0C25417E}



理事長先生をはじめ、

患者さんに尽力する姿勢が

ひしひしと伝わってまいりまして、

とても嬉しく思います。
{86F19A90-5BDD-462A-82B3-0FBC1030A35B}

この医院では、

インプラント治療をはじめ、

様々な審美治療なども

積極的に行い、

お口のなかだけでなく、お顔全体を

健康で美しく。

そんな治療を目指されているそうです。

デンタル美顔も

ぜひ、お役に立てればと思っております。


デンタル美顔
http://www.dental-bigan.com


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
デンタル美顔施術中です😊
{2960B2C7-BD5E-43DF-A8A5-0BD55EB2F863}



顔の筋肉をあたためて、ほぐして、

そして、引き上げて、トレーニング(^^)


デンタル美顔では

二週間に一度の施術をオススメしています。


お顔の疲れがとれやすくなって、


毎日鏡を見るのが楽しくなった爆笑

とのお声をいただいています。


男の方もおいでになります。

ビジネスマンの方、

お顔の印象が変わった!と

周りのひとに言われたそうです。


東京、名古屋で受けられます。



また、デンタル美顔コーディネーターがいる

病院が増えてきました!

そちらでも施術が受けられますよ〜ラブおねがい

詳しくは


hpにてご覧くださいませ。

http://www.dental-bigan.com


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。