デンズ鶴亀のブログ

府中の人気居酒屋『DEN's酒店 鶴亀』スタッフブログです!!


テーマ:
こんばんは!
先日ですね、お店の営業前に、
なんと!
あのお方が遊びに来てくれました\(^o^)/

写真をのせますね。

{7BDDE001-2D8D-4974-8C84-5C124089E0F7}

のぶさーん♡
ゆかさーん♡
こゆりちゃん♡
こはるちゃん♡

そうです!
前・鶴亀のボス!
のぶさん夫婦がわざわざ仙台から、可愛い双子ちゃんを連れて遊びに来てくれました( ^ω^ )♡

{EB4E3535-EB05-4A3D-90A4-6438155A493E}

なんと、
たくさんが抱っこしても泣かないんですっ!!
ほんとに可愛い双子ちゃん!

のぶさんがすっかりパパでした✨
イケダンです!!

{1DFBBC85-84C0-4A8B-86E8-E35657C8FD9C}

わざわざ来ていただき、ありがとうございました♡


おまけ
{6E57C8D8-1D79-4BCC-A8D4-70028B15D09B}

鶴亀スタッフりんたろーの彼女へ送る精一杯の愛デザートプレートでした!

明日も元気にみなさんのお越しをお待ちしております(`_´)ゞ


ポッケでした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはこんばんちわ!

ごんです!


今日から始まりました


泡サングリア!!!!


フルーツたっぷりの
自家製サングリア

        

スペイン王室御用達の

コドーニュ
クラシコ・セコ



                           

オレンジ レモン ミックスベリー


              
その姿がコレ!!

{E471DD03-8A4B-417A-853F-448CDA22592F}


程よい酸味と、大人の甘さ
暑くなってきたこの季節にぴったり!

かなり美味です!!




自称 鶴亀の山田孝之 こと、タクちゃんが持つと小さく見えますが結構な量がありますので、
皆様でシェアしちゃってください!

{8BBE80F3-864E-4B6C-AA3E-C48B2675294A}




お客様の目の前でお作りしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{BE85D7CD-6E99-4F58-8A8A-3E213E5DB0B1}




乾杯にも、お食事にももってこいな
しゃれおつなヤツのご紹介でした!


あしたも元気よく皆様のご来店おまちしております☻





                    ごん














【おまけ】

元鶴亀STAFF 現 吉祥寺Den's Cafe STAFFの

のっち

先日ヘルプに来てくれました!

{42E969B3-8B4A-49C6-839B-3470CBC13481}


写真がブレて少し怖く見えますが、
なかなか可愛いやつなんです。

{8FD10E0B-89EE-4B9F-A8DB-309DFE0C02E6}


あ、これはプリクラ補正です。


また鶴亀にお手伝いにきてくれるみたいなので、見かけた方は話かけてみてください!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
おはこんばんちわ!


ごんです!



暑いですねー  すっかりポカポカですねー

いや、もはや初夏じゃないっすか?!

 

鶴亀にもホットな新人がはいってきましたよ。ええ!

{B8D501E3-D63E-425F-B6A4-75F9AD1B216D}


あ、間違えました。


{7750142C-00CF-4C13-93F5-EE446DA3114C}


あだ名
ボラっち

由来

ボランチ


年齢

ボランチ




こうみえて高校3年生!!

趣味はサッカーのフレッシュボーイ!


でかいガタイとでかい声のムードメーカー!!




変顔して!とのリクエストにものりのりで応えてくれます。
{F8B2E02C-64B8-4148-96E4-A88F3BE48216}



見かけたら声をかけてみてください!!

素敵な笑顔をくれますよ☻



さてはて、

今日は鶴亀のアマイマスク

ダウニーくんのカノジョが遊びにきてくれました。

{8CE7F040-E7D1-4685-8D2E-427478B7212D}


彼女のために頑張ってデザートを作っていましたよ!

{64A25B44-1D7A-46C1-A510-3D36F5DA401F}



なんかいいですよね。

微笑ましいですよね。


わたくしたち、誰かが笑顔になってくれるなら

なんでもしますYO!!




明日も誰かの笑顔を作るために一生懸命料理します!


皆さまのご来店、心よりおまちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




{EA61F8DD-D3F0-4ADA-82D6-E5EFD2ADC3F3}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんばんは!
約2ヶ月前に鶴亀を卒業した、
おしゃべりちゃんことミクと
ハッピーゴルフことのりこが
新社会人になって久しぶりのご来店!!
ハッピーごりらはついこないだお友達と来てくれましたね!
のりこみく、来店してから、騒がしいのなんのって!!

{5204DA9D-9DEB-49F5-89E8-EAD3CA1C6BD7}

でも、やっぱりいい子たちだな~
また一緒に働きたいな~
と思わせてくれる元気さ!!

{B2747656-D4EA-43BF-AEDF-1C9096C6ED23}

2人の元気いただきました(`_´)ゞ

{2D0B0DD1-C0B9-4A71-9EBB-C930E0DC28D6}

2ヶ月しかたっていないのに
なんかとてもふたりが懐かしくなりました。。
2人も鶴亀に来て、元気もらったようで、新社会人頑張ります!とのことです!

来ていただいたお客さんに元気、幸せを与えられるお店目指して頑張りますよ~!!

GWはぜひ鶴亀で~
みなさんのお越しをお待ちしております!


ポッケでしたん
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
おはこんばんちわ


ごんです!


お久しぶりです!


今日は鶴亀のアマイマスク 

ダウニー



まかないでパスタを作ってくれました!


そもそも、
ダウニーは大のパスタ好きで、

いつもまかない何食べたいかと聞くと、

『パスタでお願いティますっ』

と言うのです。

家でもパスタを作り続けている程のパスタフリークなのですよ!

そんな彼が今日初めてぼくにパスタを作ってくれました!

{CF2D88B8-C0C7-4DC9-8FA2-859F5FBBF979}


ニヤッ


{9830B60B-9EF5-4077-992C-221F1D75F98D}

てへっ✴︎



なんのパスタか覗いてみましょう


{E70F4E89-6707-4D74-AC13-6F0AC9413ABF}


ダウニーが選んだ食材は

ホタルイカ!!


そうです、ホタルイカのペペロンチーノなんです!!!



{E4515BBA-2D70-47AE-9407-4549F3D2C207}


僕の横槍を神妙な面持ちで聞いてくれる真面目なダウニー…


そして完成したのがコチラ!!

{BBF3A979-CE16-46F7-8BFA-7931E50E4670}


春キャベツとホタルイカのペペロンチーノ!



ダウニーもドヤ顔

{2B8804BD-03EB-4FCF-ACA8-C3A38704B841}



いや、お世辞抜きに美味しかったです!!



鶴亀には日替わりパスタやレギュラーな人気パスタがありますので、そちらも是非お試しくださいな!



もしかしたら、お店にある食材でお客様のご要望に合ったパスタが食べられるかも?!


あしたも元気よく営業しております!!

みなさまのご来店お待ちしております!ϵ( 'Θ' )϶




                       ごん

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。