笑’sフェイスブックにアップしてそのままにしてたのですが、きちんとこちらにも書かせていただきます!

 

お申込み閉め切りは26日までです。

 

焚き火しながら雪遊びしましょう(^▽^)/

 

詳しくはこちら↓をご参照ください。

第1回笑’sミニメラ2017 あけおめの陣(仮題)

取りあえず告知いたしますが、初めての試みなので、
まだもろもろ未定な企画です。

※参加資格は笑’s製品をご使用の方に限ります※

①先ず2017年1月8日(日)に浅間サーキットを、
貸し切ります。
※取りあえず場所は確保いたしました。

②キャンプ場では無いです。
※基本的にここはサーキットなので炊事場がありません。
※自分の必要な水及び食料は持参しなければなりません。
※直火は禁止です。
※トイレは有料。

③当日は大雪原になる予定です。
※それなりの車または単車でないと動きが取れなくなります。
※気温は氷点下になりますので暖か装備が必要です。
※自然頼みなので雪が降らないかも知れません。
※薪が無くなってもチェーンソー等で木を切り倒すのは禁止です。

④入場料や施設使用料は無料。
※今回は初の試みなので代金はいただきません。
※自己責任で行動できる方のみご参加ください。

⑤台数限定になりますので下記よりお申込みが必要です。
※台数になり次第終了となります。
 

色々書きましたが単純に皆で雪遊びしよう企画です!
ソリやスノーシューなどご持参して好きに遊んでください(笑)
遊びたい方々はリンクよりお申込みください。
まだ余裕ありますが予定台数になり次第終了いたします。
それでは宜しくお願いします。
お申込み閉め切りは26日までです。

 

下見の時の写真。。。

浅間山をバックに広々したところです。

村有地の為通常は入れません、役場に連絡して貸していただきました。

元々がラリー用のサーキットですのでダートコースがあります。


こんな感じです。

ご興味のある方は是非o(^▽^)o