笑’sのFB見ちゃった方は答えが分かっちゃってるんですが。。。


まぁ~一応。。。


これは何でしょう(^^ゞ

見た事ある部品からおかしなところに扉がついている部品までさまざまですが?


これを組み立てるとこんな形になります。。。

なんと!側板にはガラスが嵌め込んであります。。。


皆様もうお分かりでしょう~♪


・・・って、おバカさんでホントすいません。


そうなんです、B-6君を若干改造して薪ストーブにしてしまいました。

もちろん天板を外せば焚き火台としても使えると思います。

(たぶんグリルプレートやゴトクは合いません)


先日創ったオールチタンB-6君とツーショット。。。

ちなみに煙突は0.1㎜厚のバネ材を丸めて作ったマキマキ煙突です。。。


取りあえず形にはなりましたが・・・

実はこんなモノ創るのにも失敗だらけですた。。。


代表的な失敗。。。

扉の位置が微妙でロストルに当たる・・・

かといってこれ以上扉の位置を上に上げると天板を留めるフックに干渉してしまう。。。


なので、ロストルをカットして合わせました。。。

現物合わせというか子供だましですけど(;^_^A


それから。。。

ここは薄々感づいていたのですが・・・

やっぱり、収納時側板が緩衝(><;)


てかこれしか思いつかなかったのでついやってしまいました。。。


もし次回創る事があったら回避の方法は考えてあります。


実用的でないこんなもん売れるとは思ってませんので商品化は今のところ考えてませんけど、


この出来損ないをチャリティーオークションに出したら何方かモノ好きな方が落としてくれるかな、

なんて考えてます。。。


なので、来週末にこれもオークションに出したいなと考えております。


ではでは、宜しくお願いします。