2013-12-11 17:34:06

2013!テコ入れ企画!!笑サンタが来るかも告知です。

テーマ:お知らせ。。。

笑サンタプレゼントは・・・やっぱ、B-5かな^^


取り急ぎ笑サンタバージョン?図柄を考えてみました・・・こんなんでどうかな。。。


参加方法は・・・

色々ご指摘もございまして、やっぱ前回と同じブログのみでいきます(^^ゞ


あなたのブログ(常に公開してる)にて笑’s製品を写真もしくは動画で記事にしていただきたい!

(※過去の写真はOKですが、過去記事コピペ再掲載はアウトとします)


良いも悪いも忌憚の無いところで感想もお願いたします。


このブログもしくは笑’s製品案内(カート)をリンクしてください。

記事は2013年12月とします、なるべく新しい記事でお願い致します。

(テコ入れですから・・・)


その後、こんな記事を書いたよとURL入り(ここ重要)でこちらにコメントをください。


締め切りは今月12月24日火曜日23時59分59秒までとさせていただきます。


※記事が確認できない場合は無効となりますのでご注意ください。


記事をアップしていただき、このページにコメントを入れてください。

ブログ記事を確認させていただいた方の中から、抽選で1名様に、

B-5君Xmasバージョンをプレゼント致します。


B-5持ってる方はゴメンなさい勘弁してくださいo(_ _*)o


抽選日は毎度想像を超える人数にならない限り25日に行い年内に発送出来るよう努力いたします。


尚、抽選には前回と同じくコメントの番号を使い、くじ引き方式で決定致しますので早いもの勝ちではございません、ご安心ください。


ちなみにご当選なさった方は嘘ではない事の証明に必ず賞品当たったぞー記事のアップを宜しくお願い致します。



ご応募お待ちしております!

拡散希望です(;^_^A


今後とも笑’sを宜しくお願い申し上げます。


~笑’s事業部~





AD
いいね!した人  |  コメント(78)  |  リブログ(0)

densetunotakibimanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

78 ■Re:Re:Re:無題

hide.Tさん!毎度です。

そうきたきゃ!(笑

わ!調理台どうすんのよ~

受け渡し来年になっちゃうかもよ~(^O^)/

77 ■Re:Re:72

神流(かんな)さん!どうもです。

記事二つもありがとうございます。
確認致しました。

二つともリンクも時間もOKですよ(笑

エントリーナンバー72番で承りました!
あざす!

76 ■Re:Re: 41 ■エントリー希望です。

lindtさん!どうもです。

度々ありがとうございます。

記事確認致しました。

投稿時間もリンクもOKです!

エントリーナンバー71番で承りました!
あざす!

75 ■Re:貼り忘れました…

けんけんさん!ようこそです。

記事拝見いたしました。

中々寒そうで良い感じですね^^

投稿時間もリンクもOKです。

エントリーナンバー70番で承りました!
あざす!

74 ■Re:Re:無題

>densetunotakibimanさん

だって~自分が薪スト買った時
まだ焚き火の箱
発売されてなかったんだもん!!(笑)

73 ■Re:72

他社比較記事だけでなく、B6君単体の記事もアップしておきます。
http://assign.way-nifty.com/blog/2013/12/ti-32bf.html

宜しくお願いします。

72 ■エントリ希望です

こんにちは、メラメラ祭りに自作薪ストーブで参加した神流(かんな)です。

使用記事というか、他の焚き火台との比較レポートですが、これでよろしいでしょうか?
http://assign.way-nifty.com/blog/2013/12/ti-f057.html

71 ■Re: 41 ■エントリー希望です。

あわてんぼうですみません ^-^;

再度、エントリーさせてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/thingate/64054617.html


よろしくお願い致します。

70 ■貼り忘れました…

http://ameblo.jp/kenken-juicer/

こちらです。
ハンドルネームクリックでも入れるみたいですが、一応(^_^;)

69 ■エントリーします♪

ふ~間に合いました(^_^;)

easy絶好調でしたよ!!

エントリーよろしくお願いいたしますm(__)m

68 ■了解です~

ご確認ありがとうございました。
会員じゃないと見られないんですね、やはり。

何度もお手数をお掛けしました~!
またよろしくお願いします。

67 ■Re:無題

takaroさん!お久しぶりです。

出たな!(爆
記事拝見しました。
いやいや、使い込んでますなぁ^^;

リンクもOKです。

エントリーナンバー62番で承りました。
あざす!

66 ■Re:宜しくお願いします。

yang3151さん!ようこそです。

記事拝見しました。

この時期のかわせみは空いてて良いですね^^

リンクもOKですね。

エントリナンバー61番で承りました。
あざす!

65 ■Re:全体公開にしているのですが、見られないんですね(泣)

まなみさん!どうもです。

申し訳ありません、ユーザーではありません。

結論から申しますと会員以外に見られないという事は限定公開になってしまいます。

何卒ご理解ください。
ホント、ごめんなさいm(_ _ )m

64 ■Re:エントリーしますよ!!

作造さん!毎度です。

記事拝見しました。

良い焼けっぷりですね(笑

リンクもOKです。

エントリナンバー59番で承りました!
あざす!

63 ■Re:遅ればせながら

かっしーさん!お久しぶりです。

記事拝見しました。

ちゃんと使ってくれてましたね(笑

リンクもOKです。

エントリーナンバー58番で承りました!
あざす!

62 ■無題

http://ameblo.jp/syacyu-haku/entry-11735284444.html

エントリーします!
B-6ヘビーユーザーです。(笑)
宜しくお願いします。

61 ■宜しくお願いします。

http://yang3151.naturum.ne.jp/e1795383.html
こんな感じでいいのでしょうか?
先日のかわせみでの画像です。
もしよろしければ参加させてください。

60 ■全体公開にしているのですが、見られないんですね(泣)

笑さんはMixiユーザーではないでしょうか?
全体公開にはしているのですが、何故見られないのか・・?残念です;;

59 ■エントリーしますよ!!


メラメラ焚火祭の記事

http://ameblo.jp/saku--zou/entry-11716618616.html

(12月2日の記事のテコ入れ版)

と、

祭のジャンケン大会でゲットしたA-4君で家族サービス、焼き芋

http://ameblo.jp/saku--zou/entry-11735017780.html

の 二つの記事を掲載しました。

上手くリンクできたかな。。

サンタさん来てくれるといいな ~ )^o^(

ポーカーサイズが入る靴下準備しとこ

58 ■遅ればせながら

笑さんご無沙汰してます。
こんな時期にしか登場しなくて恐縮ですが、当選者として記事を書かせていただきました。

http://ameblo.jp/kassi5503/entry-11735028308.html

一応エントリーはさせていただきますが、昨年当選しているので、もし自分が当選したら敗者復活戦でもやって他の方にプレゼントしてくださいませ。

まあ、当たることはないと思いますが(笑)

57 ■Re:よろしくお願いします!

おともねさん!お久しぶりです。

記事拝見しました。
つーか、ついに現れたなといった感じです(爆

おとさんのちび火君は笑’s始まって最初のちび火君ですからまる5周年ですなぁ~(笑

リンクもバッチリOKです。
エントリーナンバー47番で承りました。
あざす!

56 ■Re:エントリーしま~す♪

MIEさん!どうもです。

記事拝見しました。

おかしいなぁ?
おいらのGspは4シーズン目だけど何ともないのになぁ?

んー気になりますね・・・

リンクOKです。

エントリーナンバー46番で承りました。
あざす!

55 ■Re:OYJキャンプにて…

3号さん!毎度です。

記事拝見いたしました。
二回コメントしましたね?
でも、チャンスは一度です(爆

カートのリンクも確認致しました。
OKです。

エントリーナンバー45番で承りました。
あざす!

54 ■Re:エントリー♪

みにゃーさん!お久しぶりです。

記事拝見しました。

madeinjapanは最近です(^^ゞ

飛ばないけどリンクは貼ってありましね。。。

ギリギリOKです(;^_^A
エントリーナンバー44番で承りました。
あざす!

53 ■Re:★笑’s製品ファンで~す★

まなみさん!ようこそです。

記事が見られませ~ン(><;)

mixiは限定公開???
だとすると今回の企画にはエントリー出来ません。

申し訳ありませんm(_ _ )m

52 ■Re:こんばんは

てっつんさん!毎度です。

記事拝見いたしました。

ポーカー君に火入れしちゃったんですね(*^▽^*)

リンクもOKです。
エントリナンバー42番で承りました。
あざす!

51 ■Re:エントリー希望です。

lindtさん!ようこそです。

記事拝見いたしました。

・・・が!おしい~!!
リンクが見あたりませ~ん

この記事をもう少し良くお読みください^^;

宜しくお願い致します。

50 ■Re:無題

Rieⓒさん!どうもです。

記事拝見しました。
写真が綺麗ですね~ちなみにあのB-6君は、
アウトレットですが、旧ロゴ使用なんでですよ^^

リンクもOKです。
エントリナンバー39番で承りました。
あざす!

49 ■Re:はーい(^O^)/

由さん!毎度です。

記事拝見いたしました。
やー朽木おいらも行きたいです。

リンクもしっかりKO♪

エントリナンバー38番で承りました。
あざす!

48 ■Re:今年もエントリーします!

ボリスさん!毎度です。

記事拝見しました。

やー毎度の事ながら良い感じのシブいブログ書きますなぁ~(笑

リンクもバッチリでOKです。

エントリナンバー37番で承りました。
あざす!

47 ■よろしくお願いします!

サンタさん来ないかな~

現役バリバリで使ってま~す。

http://ameblo.jp/otomone/entry-11734426325.html

46 ■エントリーしま~す♪

B-5君もポーカーサイズも持ってないので
エントリーしまーす

http://ameblo.jp/watashi-ha-mie/entry-11734501503.html

よろしくお願いしまぁ~す

45 ■OYJキャンプにて…

先日のOYJキャンプにて、
B-6君祭りをしました(^o^)v

http://s.ameblo.jp/sangoo-0919/entry-11730257225.html

みんなで各自のB-6君持ち出して囲んでの宴会もイイデスヨ(^o^)v

44 ■エントリー♪

ブログあげました~
http://s.ameblo.jp/mysterycat/entry-11733360248.html

サンタさん来るかなぁ?(笑)

43 ■★笑’s製品ファンで~す★

我が家の笑’s装備品はA4君と焚火台reです。
焚火台reはリビング脇に常備してサブテーブルとして日常使いもしております。
何度もMixi日記に書いてきた笑’s製品ですが、新ためて紹介記事を!みんなに広がるといいな、日本人の仕事逸品ですよね!

笑さんこれからもやっぱ焚き火っしょって思える製品作りを頑張ってください!応援しています。

http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=13773728&id=1918195103

42 ■こんばんは

http://ameblo.jp/tetsurou3712/entry-11732558141.html

今年もエントリーさせていただきます

B-5君欲しいです^^

41 ■エントリー希望です。

いいタイミングで焚き火の箱GSPを記事にしたので参加させて頂きます。

http://blogs.yahoo.co.jp/thingate/64054617.html


よろしくお願い致します。

40 ■先日は、ありがとうございました。


リンクの張り方が、よくわからなくって
あきらめかけてました。

http://s.ameblo.jp/sangoo-0919/entry-11717417661.html

職場の平成生まれの連中に聞いて、やっとこさ張れましたf(^_^;

コレでエントリーできてますか?
よろしくお願いします。

39 ■無題

クリスマス企画楽しみにしてましたっ!

B-5君ももちろんポーカーサイズも
持ってないので
応募させてくださーい♪

よろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

http://mildneu.blog84.fc2.com/blog-entry-876.html

38 ■はーい(^O^)/

ポーカーサイズ希望です!!

お金出してでも欲しいwww

http://ameblo.jp/yyuukkoo65/entry-11732015474.html

エントリーよろしくお願いします♡

37 ■今年もエントリーします!

こんばんわ。ボリスです~
やっとブログをアップできましたので、エントリーします!
<http://xtz1200.blog.fc2.com/blog-entry-221.html>

今シーズンもガンガン使わせてもらいますよ!

36 ■Re:Re:Re:今年もエントリー致します

こ-たろ-さん!毎度です。

記事確認致しました。

お手数おかけいたしました。

修正ありがとうございます、OKです^^

エントリーナンバー35番で承りました!
あざす!

35 ■Re:Re:今年もエントリー致します

>densetunotakibimanさん

忘れていました。
リンクを貼って一部修正致しました。
改めてエントリーさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

34 ■Re:質問!

rikirikiさん!どうもです。

やー参りましたね~エントリーは大歓迎なのですが・・・

ポーカーサイズだけというわけにはいきません。
申し訳ございません(;^_^A

その辺りは何卒ご理解くださいm(_ _ )m

33 ■質問!

B-5持ってるんで諦めてたんですが…^^;

ポーカー狙いでの応募だったら可能なんですかね
???

32 ■Re:プレゼント企画

はるさん!ようこそです。

記事拝見いたしました!

山頂で焚き火良いですね~

記事のリンクもされてますねOKです。

エントリーナンバー29番で承りました。

31 ■Re:今年もエントリー致します

こ-たろ-さん!どうもです。

おしい~この記事を良くお読みくださ~い
記事にリンクが見当たりません(;^_^A

このままではエントリーできません。

リベンジお待ちしております(^-^)/

30 ■Re:今年も参加させて頂きます!

こはるなつさん!どうもです。

記事拝見いたしました。

色々ご愛用いただきありがとうございます。

また、リンクも個別に貼っていただき感謝します。
当然OKです(笑

エントリーナンバー27番で承りました。

あざす!

29 ■プレゼント企画

どうも最近、焚き火箱が気になる僕ですww

クリスマスプレゼント企画!!エントリーさせて頂きま~す!!

http://ameblo.jp/gs-haru-tmk/entry-11731220583.html
私のブログです!よろしくお願いいたします!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。