やっぱ、水辺のキャンプ・・・川原はいいですなぁ~♪


名栗川でのキャンプは十数年ぶりかも。。。
やっぱ、焚き火っしょ!!
おいらが来ていた頃はここのキャンプ場は無かったような。。。

気が付かなかったのかなぁ?f^_^;


今回はこちらです。。。
やっぱ、焚き火っしょ!!
ちび火君用井桁ゴトク。。。


まぁ~こいつは実験も何もないんですけどね?


いつもの真っ黒なやかんも安定して乗っかってるような気がします(^^ゞ


申し訳ありません実験は終わりです(バキ



つーか、この↓焚き火のせいでちび火君放置してしまいました
やっぱ、焚き火っしょ!!
ここのキャンプ場は材木屋さんが経営してらっしゃるんで薪はおかわり自由なんですよね。



んなもんだから、ご一緒させていただいた皆さん一人ずつが薪を段ボール箱いっぱいにして持ってきます。

(何度もです・・・)


やっぱ、焚き火っしょ!!

いんやぁ~自然と笑っちゃいますね~o(^▽^)o


え~と、それから暖かいんで出番は無いだろうと思ってたんですが・・・


やっぱ、焚き火っしょ!!
屋外用なんでお約束の焚き火の箱も出しました。。。


つーか、これも中にプレート入れて実験してますんで・・・
やっぱ、焚き火っしょ!!
フィールドテストで~す(^^ゞ


テストはこんなところだったですかね?(^∇^)


後はチタンBPでご飯炊いたぐらいですね。。。


やたら夜の焚き火画像があるんですが面倒になったので打ち切りです(バキ



フィールドテストin名栗・・・おしまい



ランキングふたつ↓に参加しておりま~す
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ   やっぱ、焚き火っしょ!!


その1ポチッが、日々励みになっております。

皆様、応援ありがとうございますm(_ _ )m