2010-11-24 21:20:37

チタンB-6君、何事もやりすぎはいけません!

テーマ:キャンプ&テスト

え~毎度、昨夜の続きですぅ。。。


またもや、21日の朝。。。
やっぱ、焚き火っしょ!!
兵どもが夢の跡?(爆


何言ってんだか良く分かりませんが・・・


さて、無残・・・B-6君見てみます?( ̄ー ̄;



はい。。。
やっぱ、焚き火っしょ!!
何となく伸びて一回り大きくなってしまったような・・・?(;^_^A


扉を開け正面から。。。
やっぱ、焚き火っしょ!!
左サイドの側板も歪んでますなぁ?


つーか、全体的に歪んでしまったような?( ̄_ ̄ i)



真横から撮影。。。
やっぱ、焚き火っしょ!!
斜めってますがU字溝が曲がってるんです!(笑


最後に収納状態。。。
やっぱ、焚き火っしょ!!
収納は出来ますが・・・完全にやりすぎです(><;)


あらら、やっちまったなぁ~(^^ゞ


やっぱキャンプでの呑みすぎ、食べすぎ、焚き火やりすぎには注意が必要ですね?(爆


実験結果・・・チタンでも歪むということが分かりました~(バキ


お次は重さ13gデルタ君かな?


いつもこんなんで、すいませ~ん・・・ではまた~o(_ _*)o




ランキングふたつ↓に参加しておりま~す
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ   やっぱ、焚き火っしょ!!



その1ポチッが、日々励みになっております。

皆様、応援ありがとうございますm(_ _ )m

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

densetunotakibimanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:げげっ

ガイアさん!毎度~

悪い見本ですから決して良い子は真似しないでください(爆

5 ■げげっ

確かにやりすぎのような・・・・・・(爆)

4 ■Re:(*^-^)b

ケロリンさん!毎度~

歪みが出るのはきっと良く燃えすぎるからです(;^_^A

かといって性分なのか、燃焼効率の悪い焚き火台を作ることが出来ない。。。

ちび火君もB-6君も最初は燃えなくてねぇ?(汗

バカの一つ覚えっての?
色々やってみて今に至ってます(笑

3 ■Re:良いな~!

morrisさん!お久しぶりです。

あいや、その・・・
ありがとうございますf^_^;

時々やりすぎてしまうのが昔からの悪い癖です(^^ゞ

何事も正直にやりたいので。。。

2 ■(*^-^)b

いろいろ使ってみると、ちび火君とイット君が板厚がある分歪みが小さいような気がしますね。

横型だと、扉の上の部分が細いから、歪みが出るのかな?

歪みの出やすい部分を、折り返して重ねると、どうなるんだろ???
やっぱり歪みがでるのかな?

ほどほどにすれば大丈夫なんですけどね~。

1 ■良いな~!

こんな開発姿勢の笑さんが作る製品だから、愛着が湧くのですね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。