2009-02-25 19:00:07

笑's 割れない火屋リフレクター

テーマ:お知らせ。。。

3月上旬発売予定!!


昔々、自分用と仲間用に作った事がある品物です。。。

まぁ~そのときはテキトーにその辺に余っていた材料で作ったんですが・・・(爆

今回は商品として販売するので材料も加工も少し違います(笑

先ずは材料:SUS304BA(メーカー研磨)両面保護ビニール付きを使用。。。両面ピカピカo(^▽^)o

そして、板圧分の段を付けて繋ぎ目が目立たないようにしてます。


いきなりピンボケですいません(;^_^A
やっぱ、焚き火っしょ!!
これが新割れない火屋リフレクターです・・・

え!前のと何処が違うって?・・・(^▽^;)


ここです。。。


やっぱ、焚き火っしょ!!
後ろサイドに笑’sのロゴを入れました(あせ

・・・と後ろに繋ぎ目がないところ・・・

さらに先ほど書いてますがあまり繋ぎ目が目立ってないでしょ?


取り付けてみましょう。。。


やっぱ、焚き火っしょ!!
はい!こんな感じになりま~す♪

大きいタイプと小さい?タイプと2種類作りました。

200系等のもっと小さいタイプや621や635タイプ等は難しいので作ってません(ばき

取りあえず635には大きい方が合うかな?・・・


そして・・・もう一枚。。。


やっぱ、焚き火っしょ!!
バックショット?(爆

ね!繋ぎ目がなくてピカピカでしょ♪


今度時間があるときに点灯して動画でもアップしますね~(笑


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

densetunotakibimanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:非常に良いですね。

Vespaさん!ようこそです。

お褒めいただきありがとうございます!
昔昔に全面メッシュ創った事あるんですけどね~^^;

正直、製作も大変な事もありますが、
風が抜けてしまう事と強度の面でもイマイチ不安があります。

見た目はカッコ良いんですけどね(;^_^A

7 ■非常に良いですね。

なるほど、「繋ぎ目が目立たないんですね!
ペトロマックスで使用しています。
非常に良いですね。(o^-')b
今回、ホヤの「割れない化」対策(2台目ペトロ)で、追加で購入(AQUAにて)しました。
(ペトロは、マントルの破損でホヤが割れる記事を結構見かけます。)

ハーフも良いのですが、フルメッシュの商品化の予定はないのでしょうか?
(トップリフレクターを使いたいので。)

Tentipi内で使うので、風の影響はあまりない訳です。
Tentipiユーザも増えてきたので、結構需要は有るのではないかと思います。

6 ■いずみやさん!毎度~

2Bでいいの?(爆

295ですな?125φですよ(笑

んじゃいずれ山行きますか・・・

5 ■2B材で

良いので売って下さい(笑)

確か295だったかな?

Wマントル

一年以上山行ってないけど・・・

4 ■大将さん!まいど~

ギクッ!!

正直メッシュ火屋の弱点は風です(爆
やっぱり、炎は流れますよ~
さらに、炎で火屋の色が変わったりします。

まぁ~それは何処のメッシュ火屋の同じですが・・・

こいつは半面メッシュなのでちょっとは防げます。。。
隣のサイトからも眩しいって怒られません(笑

3 ■jojoさん!まいど~

迷宮ですか!いいですなぁ~(笑
火屋いいっすか?ありがとうございます。

ギクッ!!クッキングテーブル・・・でしか?(あせ

やたら重いですぜ?(爆
重量測ったことないですが・・・恐らく20キロ以上あるんじゃないかな?(あせ笑
使ってないから今どうなってるか・・・
見てみますね(笑

2 ■もう少しで

発売なんですね!

質問ですが、風がある時も問題無いですかぁ~?

1 ■これらは。。。

昨日のクッキングテーブルといい、この火屋といい『あったらいいな』的なもので溜息が出ちゃいます・・・
このリフレクター機能は絶対いいはず!
ダッチもクッキングテーブルの上でやるのが夢のひとつ∑(゚Д゚)
迷宮の山でこれやりません?
クッキングはわたくし担当いたします(爆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。