勘違い

テーマ:

隠の王16話以降upされてないから最終回かと思いきや

まだTV放送続いていたのね;


とんとひかりTV見入ってるからわかんなくなってきたょ(´・ω・`)

AD

やぁ

テーマ:

部活の大会の時の(応援)暇つぶしにゲームと携帯持っていってたけど流石にバリエーションが><


んでまぁ周りの人がPSPに動画取り込んでる系多いんで真似してみることに。。。


といってもやり方きいてないし調べるのたるいし、まぁがんばるか的に


ん?そういえばケーブルは?まぁいっか、デュオ突っ込んじゃえ(殴



ぇっと。。。



ビデオ

メモリースティック

ない(´・ω・`)



段取りは間違っていない;

強いて言えばUSBケーブルをデュオ直接導入にしたとこだ(←これか!




そして翌日

よし、買いにいくかぁ


「母さん、ちょっとUSBケーブル買ってくるから2000ほど貸して」

母「USBケーブル?もしかしてこれ?」

(Σ

あったのか!?

しらなんだ;;


早速挑戦!!


あれ?なんたらかんたらってのがマイコンにでないぞ?


うぁぁ;;もうダメぽorz

取り扱い説明書ペラペラ・・・


うはwUSBケーブル接続モードにしてなかった^^;

そんなのあったのか^^;

聞いてないよ^^;


3度目の正直

そろそろパターンはいってるじぇ!

こんなの3分あれはちょろぃちょろぃ


保存解析転送っと

キターーー

何気音量気にせずやってたから最大音量でもちいさい(´・ω・`)


次は気をつけて

保存解析転送っと

よし!まともな音量にb


ついでに親にイヤホンもらったし



あれ?今きのせいかTVニュースで「テポドンミサイルがなんたらかんたら~」っていってたかな

まぁどうでもyosu


そいじゃ。・∀・)ノ゛




P.S

今日真面目に体調崩した。。。

39度ってなんだよ!逆から読んだら毒見じゃねぇヵ(

昼からずっと寝てたよウン

珍しく食欲でなくイブ2錠飲むことに


30分後

ぉw流石イブTUEEEE

↑復活でし




そして現在昼寝すぎて眠気がしないよ

どうしよう


隠の王の続きみるかな

@3話だし



AD

なんてのはほっておいて


アラドACT.6きましたね


格闘3キャラもってるからテンション↑↑


でもない;

メインのアイビー様

毎度毎度劣化し続けるこの職

次はQスキル増加ですか

メインスキル「バルカン」←これはQにしちゃだめでしょ^^;

死亡の塔やるきなくなるyo


注射キャンセルスキル

もともと極振りのうちには関係ないけど

ぱっと見威力劣化気味?


スト

とくに文句なしw

今一番のお気にキャラ

ライジングからのヘヨー アッパー 123 ボーン ロー ライトニング

きまるとかなりイィ!


ただ無駄にマッスルシフトふったせいかSPに支障が;;

決闘では時間10秒 回数1って(´・ω・`)

普通に3振って30秒3回とおもってたウチ乙


グラ

LV低いだけに結構しんどい

ただ空中掴み判定広がった模様?

倒れてるてきに疾風c掴みがすぐきまる(疾風はかなりの繋ぎスキル)


ロープ↑投げからの1234スープレ肘打ちコンボはきまると格好いぃw


ただSPしんどくてショルダーふれず;




@隠の王って結構グロぃ;

キラってスキルはちょっと><







コメ返


ツバサいいよねw

モコナもどきもドッキドキ~

はぁ~~~ふぅ~~~

AD