お知らせ

テーマ:

長い間更新できなくてスミマセンでした。。。



この数週間、


学校生活でイロイロいざこざがありましてブログ更新する気になれませんでした・・・。




でも、最近やっと頭の中でも整理がつき落ち着いてきた感じがします!





で、このブログにつきましては今日を持って閉鎖することにしました。


理由としてはこのブログが知り合いに知られすぎてしまったこと。。。

なかなか本音が記事にかけませんからね(´・ω・`)



でも、ブログ更新は引き続き同アメーバブログにて再立ち上げを計画しています。




更新開始日は7月1日。


移転先のお知らせにつきましては一部のブロガーさんと一部の友達だけにしようと思っています。



他にももしこんなブログの移転先を


知りたいという方が居られましたらコメントを残していって下さい。




それではまたどこかで!

AD

2007/05/24

テーマ:
今日はかなり遅めに部活が終りました。。。


これから帰ってやらなければいけない事もあるし明日も早いし・・・


時間もないし体力も限界です。。。


と、いう訳でこれからはブログを不定期更新しようと思います。



いつになるかわかりませんが体力にも時間にも余裕が持てるようになったら必ずまた毎日更新します!


その日まで皆さん待ってて下さい!
AD

2007/05/23

テーマ:
宿泊研修終りました(>ワ<)ノ

この三日間やっぱりダルかったです^^;


でもこれだけ同じ時間を過ごすとクラスの雰囲気もかなり良くなりますね(>ワ<)ノ

携帯の電話帳が一気に増えました^^




まぁこれで学校行事も一段落し

明日からまたいつも通りの生活が始まります。

気合い入れて頑張ります(`・ω・´)