眼鏡、買い換えました。

20年ぶりです。

買った、眼鏡は「999.9 フォーナインズ」製。

機能性にこだわった眼鏡メーカーで、宮澤崇史選手も使っているようですね。

ファッションにはほとんど拘りがない自分ですが、靴と眼鏡だけは

頑張って買ってしまうみたいで、いいお値段しました。

 

いまのところ、かけ心地は問題なし。

いつでも、調整をしてくれるそうなので、アフターサービスもいたれりつくせりで、好感がもてました。

 

専用眼鏡ケース付き。

**********************

 

旧眼鏡。馴染みすぎているので、これからもちょくちょく使う予定です。主に、運動時に。

眼鏡のツルが耳に引っかかって、顔を振っても落ちない構造なので、自転車に乗るときには大変いいのですが、

いかんせん20年使っているので、レンズをはじめ、そこかしこがボロボロなので、さすがにね(笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ