イージーライド@荒川

テーマ:

一日遅れで、ブログ更新。

湿気は自分をダメにするえーん

 

なんてねニヒヒ

 

日曜日は2時間弱、60kmほどを走りました。

イージーというには速いペースかもしれませんが、気温が高くて、身体が動く様になったのか、平坦の巡航速度が大体30km/hあたりで安定してきています。

もう少し速ければ、レースでも多少動けるかもしれませんね。

 

現状は、上江橋と入間大橋の直線区間でちょうど良いペースの人にタダ乗りごめんしてしまいましたが、46km/hあたりで自分的にイージーではなくなってきたので、離脱してしまいました。

まだまだですね。

 

ところで、日曜は朝からすっごい粘り気のある湿気でしたね。天気予報を確認してなかったのですが、日曜日は雨予報だったようですし、実際雨も降りました。

運が良いのか、雨が降り始めたぐらいの時間に帰宅できまして、ライドには影響はありませんでした。

 

いつも、このぐらい天気の変わり目の隙間を狙って走れればいいんだけどねぇ苦笑

 

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ

AD