猫の目がたりMAXIMUM♪

言の葉は全てを変え♪善き方向に導く!そんな志でネット世界の片隅に住むにゃんこが詩を語ります♪
Copyright 猫の目がたりMAXMAM by デデボン芽出鯛猫♪ All Rights Reserved


テーマ:
暑い日が続くようになりました♪(=^..^=)

いま治療でお茶の水の方にも通っているのですが♪(=^..^=)

治療を終えた帰り道JRお茶の水駅の前を通ると♪(=^..^=)

夏空の下♪(=^..^=)

「ヤクルトどうですか?」

という声に思わず立ち止まってしまいました♪(=^..^=)

声を掛けてくださったヤクルトお姉さんは笑顔がとても魅力的で♪(=^..^=)

暑い陽射しの下まるで涼風のようでした♪(=^..^=)

丁度、のども乾いていたので♪(=^..^=)

「ジョアありますか?」

と聞くと♪(=^..^=)

種類の説明をして頂き僕が子供の頃にはなかった白ブドウ味を買ってみました♪(=^..^=)

とても気さくなお姉さんで♪(=^..^=)

この仕事を好きでやっているんだなぁというオーラが漂っていました♪(=^..^=)

「話やすいのかお客様もよく声を掛けて頂いたりここで立ち話をしていかれるんですよ」

とおっしゃっていましたが僕もいっぺんでお姉さん(歳が近いからお姉さんと言ってはいけないのかもしれませんが)のファンになってしまいました♪(=^..^=)

でもこれから益々、炎天下になる中、大変な仕事だなぁと思ってしまいました♪(=^..^=)

いまのヤクルトの種類の多さにもビックリしたし♪(=^..^=)

写真はお姉さんのご好意で撮らせて頂いたものを2枚アップしました♪(=^..^=)

「目元加工した方がいいですか?」

と言ったら♪(=^..^=)

「構いませんよそのまま載っけちゃってください」

と言ってくださり最初はそうしようかとも思ったのですが♪(=^..^=)

ネットのことですから色々あるといけないのでやはり目線を入れさせてもらいました♪(=^..^=)

でも口元の感じだけでもどんな素晴らしい笑顔をされてるか伝わるのではないでしょうか♪(=^..^=)

実際の素敵な笑顔に触れたい方は是非、お茶の水まで足を伸ばしてください♪(=^..^=)

平日の12時から14時頃にはいつも販売なさっているようです♪(=^..^=)

お茶の水や神保町にはよくいくので僕もひとつ楽しみが増えました♪(=^..^=)

これから暑さが増すと思いますがお姉さん頑張ってください♪(=^..^=)

応援してます♪(=^..^=)v猫の目がたりMAXIMUM♪
猫の目がたりMAXIMUM♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

デデボン芽出鯛猫♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。