アメブロでSEO対策!Google検索4人の壁を破れ!

アメブロでSEO対策を考えよう
アメブロの基礎知識・ノウハウを書いています。
今後の課題はGoogleの検索エンジンで
上位表示させSEO集客が目標です。


テーマ:
photo:Catching up on e-mail... by Ed Yourdon


ご覧頂きありがとうございます。


今回の記事は、気を悪くされる方もおられるかもしれませんが書かしてもらいます。




今後ネットビジネスを展開される方は、何をするべきか。


何が一番いいのか?


私も情報を読み漁り、自分の考えをまとめました。



世の中、せどり、輸入(転売)、情報商材、アフィリエイトなど色々ありますよね?




私の考えですが、せどりはまず却下です。


なぜならコストパフォーマンスが悪すぎます。


一様せどりとは、何か書いておきます。


せどりとは、古本市場・ブックオフなどで中古品の本をツールを使い高く売れる本を探すということです。


他にも図書館で、処分品を貰ってくるなどノウハウはさまざまです。


売るには、輸送代がかかります。


ヤフオクしている方ならわかると思いますが、本は意外に重くて重いと輸送代が、どうしてもかさみます。


また仕入も実際自分が、足を運んぶわけですから時間の浪費です。



輸入・転売の件については、実際安定した収入を得てる人は知っています。


なので否定はしません。


転売に選ぶ品は、電化製品など、コンパクトで相場が上下するもの。


一回の取引で+5000円以上は確保したいものです。


私もやっていましたが、クレームの対処が・・・


私には向きませんでした笑



輸入に関しては、ebayが有名ですね。


海外から輸入して日本で売る。


実際これも成功者がいます。海外の時計やブランド品が、本当に安いのが探せばあります。5万円以上の差額があるものなんかありますから。


否定はしません。




情報商材の話ですが、今流行っているのは無料商材がごろごろしてます。


最近はこれで一儲けしている方が目立ちます。


ただ、本当のノウハウなんか載ってません。


無駄な情報が多い気がします。


こんな情報どこでも載ってるよ・・・・って感じです笑



そして今回、絶対にネットビジネスで生き残るのはどれか?


私の考えですが報告します。


要するに、どれだけ人を集められるかです。


人さえ集められれば、お金なんて生まれます。


私は、SEO対策が今後終わらない、情報だと思います。


ほとんどの成功者もSEO対策を施してます。


SEOといってもただGoogleで上位に表示させるだけでなく、ビジネスの成功者は、集客の仕方がうまい方が多いということです。


SEOは、集客する手段の一つではありますが、googleを使う人は世の中凄い数です。その検索のトップにさえ立てれば、ネットビジネスは成功します。


私が、伝えたかったのは以上です。


集客がどれほど大事なのか、知ってもらえれば幸いです。


集客にはさまざまなノウハウがありますので、またの機会にでも書かせて頂きます。


最後までご覧いただきありがとうございました。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。