2007-01-26 22:16:26

チェン・ボーリンぐ

テーマ:ブログ

こんなときにボーリングに行ってきました。


3ゲームやったんですけど、すべてで100に届かず・・・(´ロ`;


それもだいぶ遠い・・・。




最後の方はカーブの練習にあてました。




自分がこんなにヘタだとは思わなかったですよ。


落ち込みましたね。




ボーリングが終わってしばらくしてから握力が無くなってるのに気付くんですよね。



我が拳を握り締める力はどこにいったんだと。



いきなり3ゲームもやると手や腰にきます。





全然面白く無い文章でした。お疲れ様です。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Nあおきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■夢蹴球さん

運動不足なんですよね~。

ストレッチをやるだけでも違いますかね?

草野球チームにでも入ろうか検討中なんですけども。

1 ■体力をつけましょう

筋トレをしましょう。
ダンベル体操まずはダンベル1kgから始めてみてはいかがでしょうか?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。