集客は好調です。

テーマ:
こんにちわニコニコ

今日はちょっと話題がずれるのですが、最近集客が好調ですニコニコ

こっちのブログは日常や個人の好き勝手にやっているブログなのですが


ちゃんとしたブログでは(こっちはちゃんとしていないみたいですねガーン汗)

順調に集客できていますキラキラ


やはりブログの力はすごいですね目


最初は全然何にも反応がなくて寂しかったのですがドクロ


ようやくブログも軌道に乗り


ブログ見たよアップ

と来てくれる人も多くなりましたニコニコ


ここのサイトで無料集客の体験を受けて反応があったので

それ依頼ずっと、様々なアドバイスを受けています。


http://xn--ccka2bc1cl2d7hqa6s.com/


そばに誰か相談できるって良いですね。

もっと稼げるように頑張らないとアップ


もしブログで集客したい人がいましたら

カズヤング様の

ブログアクセスアップ.comがオススメです。

http://xn--ccka2bc1cl2d7hqa6s.com/

正直、今まで他にも頼んだことがあったのですが、高い割に効果は全然でした爆弾(恥)

今日は話がそれちゃいましたが、また不定期に更新しますので、よろしくお願いしますニコニコ
AD

よし!走ろう!

テーマ:
最近、お腹まわりのお肉が気になり出して、ジョギングでダイエットする事を決意しました。もともと、走る事は好でよく近所をジョギングしていたのですが、このところ仕事の忙しさなどで、気が向かずサボリ気味でした。

「よし!」と気合を入れて、お気に入りのウインドブレーカーに袖を通しいざ出発!シャカシャカと布のこすれる音を立てながら夜の街中を一人で走ってます。やっぱり体を動かすのは気持ちいいですね。目標はマイナス5キロかな・・ビックリマーク
AD

応募してみようかな

テーマ:
東京オリンピックのエンブレムですが、いよいよデザインの公募が始まるようですね。今度のは前回と違って日本に住んでいれば外国人でもいいなど大幅に条件が緩和されるとのことです。

温めているものがあるので、可能ならチャレンジしてみようかな思っているのです。曲線を多用したカラフルなもので、あまりシンプルにはしません。それは模倣と言われないためでもあります。駄目もとでいいんです。ワクワクしていますニコニコ
AD