☆145cm女子シンデレラサイズを探す旅☆

ご来訪ありがとうございます。
身長145cm、足サイズは22cmの小柄な私がおくる、
服選びや靴選びに悩む小柄さんのためのファッションブログです。
※たまにコスメ、ダイエット、スイーツなど他ジャンルの記事も書くかもです。


テーマ:
こんにちは!電気羊です(^ε^)

以前、レインブーツについて書きましたがしつこく書きます!←

ついに梅雨入りですね!

百貨店、各ショップなどレインブーツの特設スペースができてますねー!
可愛い傘も多くて。

レインブーツとレイングッズで雨の日も快適に楽しく過ごしましょう!



やっぱり断トツ、可愛いワンピースにも合うのは
オデット エ オディールのレインブーツですよ!

ただいま、レインフェアしています!(公式HPはコチラ

以前の記事でも載せましたが私が持っているレインブーツ↓
ワンピースにもジーンズにも合います。雨の日は絶対にこれ!

レインブーツ511a

さて、楽天でレインブーツ検索検索~

UK3の22cmですね。

上のほうにツヤなし、下にはツヤありの商品
あります(^∇^)

UK3あまりないかもなので
完売してたらスミマセン…。




ショートバージョン!

思い切って真っ赤とかもありか。。?

もちろんサイズはUK3。




お値段ドーンとあがりますが

かなりカッコいいです( ´艸`)

UK3あります。




確かにこれは

レインブーツに見えない!(。・ε・。)

サイズがSで22cm~22.5cmです。


やっぱりHUNTER欲しいなー!
色合いがやっぱりいいですもん。( ̄▽+ ̄*)

絶対にレインブーツのほうが楽チンです。
気にせず歩けますし!!!


もし、レインブーツまだ買った事ないって方、
百貨店や靴屋さんにいってみてください!

オデット エ オディール以外に素敵なレインブーツ見つけたら
またレインブーツネタ書きますよーん


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

電気羊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。