その後の経過など


久々更新です@オジさまです。

どうかいのぉ~、調子は?(広島弁
というわけで、わたくしは元気です。

相変わらず残業続きの毎日です。
4月と5月、わたくしの直は日勤土曜日全て生産休出です。
これが稼ぐ最後の時と思って頑張っていますよー。

ブログを終了したりシングルタスクを心がけたりでプライベート時間が増えて、色々始めた体調管理も投資も順調に推移しています。
本業と副業が反対になれば理想です、ということでバシッといきます。


例の組合で当たったチケット は知人夫婦に譲りました。
新井選手2000本安打達成後のホームゲーム初日ということで、イベントもあったようです。
(写真はネタにいただきました。うp許可は取っています。)

カープも逆転勝ちして最高だったと喜んでいただき、譲ったかいがあったというものです。(^^)

黒田投手より花束贈呈です。


息子さんとの親子ショット。



GWは知人宅のトイプードル犬の世話やフラワーフェスティバルなど、アッという間に終わってしまいました。
4ヶ月経つとわたくしの事を忘れていたようで、「このバカ犬がぁ!!」と言ったのは内緒です。


変わりまして、いつものように近所のユアーズに買い物に行くと・・・

「閉店のお知らせ」


なるものが。

2016年5月でユアーズ青崎店が閉店するようです。

寮生も結構利用していた方もいるようですし、わたくしも寮の自転車でほぼ毎週買い物に行っていました。

お年寄りが徒歩で買い物に来ているのをよく見かけましたので、地域密着店が無くなるのは寂しい気も。
今は車でイオン府中やイオン海田、入川のエブリーなど安く品ぞろえが良い所へ行ったり、ネット宅配もありますので売り上げが落ちたのでしょうか。

寮からだと坂を上がった洋光台団地にフジ系列のヴェスタがあるのですが、あの坂を上るのは正直勘弁です。
となると、イオン宇品店か広島駅アッセのユアーズ、自転車でイオン府中か入川のエブリーになるのかなぁ・・・

困りましたねー。


気が向いたので更新してみました。
暑くなってきましたが、体調管理は万全にがんばっていきましょう!!

ありがとうございます。
AD