昨日の夜も凄かったですねー。


特に電気刺激で全身及び陰部への痒み攻撃は

もの凄いものがありました。


あまりの痒みに起きたのが夜中の3時50分頃。

以前とは違って、かなり強くて鋭い刺激が一晩中来てました。



で、ムカついたので、その部屋のブレーカーを落としてですね、

部屋の壁をAC/DC電圧チェッカーで調べてみたら、

なんと怪しんでいた隣の壁から電流が流れている反応が数箇所

ありました。



ま、普通に考えたらどっかしら近くから照射されていると

考えるのが普通だと思いますので、

もしかしたら隣や近隣からの照射があっているかもしれません。


ま、どこから電磁波が照射されているのかは断言はできませんが、

部屋の電流がおかしいのは間違いなさそうです。



ちなみに、その前の日にサウナに泊まったんですが、

そのパソコンデスクでパソコン仕事をしていたら、

全身に激しい痒みを伴った電気刺激を受け、

体に発疹ができてしまいました。



どうやら、この痒み攻撃自体が強くなったのか、

もしくは僕の体が電気刺激に強く反応するようにされているのか、

どちらにしても、最近の身体攻撃は酷いものがありますね。



これは、かなり悪質極まりないと言わざるを得ません。



どうやら、本気で僕を何かしらの目的どおりにおとしめたいようで、

かなり焦っている様子がありありと感じ取れますね。



AD