テーマ:

ブログをご覧の皆様、こんにちは。


渋谷店の三木です。


最近知ったのですが今、海外でポケモンGOって言うアプリがすごい人気を集めているみたいですね。


私もポケモン世代なのですが、まさかここまですごくなっているとはびっくりしました。


96年の赤、緑から始まり今では20本以上のソフトが出ているようです。


今回はアプリのポケモンGOですが色々な事が起きてるみたいですね!


・「ポケモンGO」に熱中していた20代前半の男性2人が崖から転落して負傷した。


・トルコでも人気を集めているものの、イスラム教をおとしめているとして禁止を求める声も上がっている。


・プロレスラーの勝利インタビューの最中に、タッグを組んでいる相棒レスラーがインタビューそっちのけでスマホ片手にうろうろし、「あっちだ、あっちにいる! 」と勝手に廊下を駆け出して、皆苦笑いしている映像や、天気予報を生放送しているカメラの前を、スマホ片手にポケモンを探すキャスターが、カメラのことなどまったく気にせず横切る映像などがひっきりなしに報道される。


・ポケモンを探して近所の河原を歩いていたら、偶然死体を見つける。


・、「オバマ大統領が8年かけてもできなかった肥満解消のための健康促進プログラムをポケモンGOは24時間で成し遂げてしまった」という声も出るくらい。


んなあほな!って思うこともありますが、ゲームの効果ってすごい事を知りました。


そしてそのアプリが本日配信されたらしいです。


自分も流行りにのってダウンロードしてみたいと思います。


そしてダイエットを成功させたいですね!


またその効果を書くことがあれば書きたいと思います。


さて今話は変わりまして今回はカバンを紹介したいと思います。






「MAKAVELIC 3WAY BACKPACK」


カラー:ネイビー、ブラック

プライス:27,000+TAX


リュック・ショルダー・トートの3WAYで使用でき、トラベルやビジネス出張、デイリーユースにもなる多機能バッグとなっています。


取り外し可能な斜め掛けショルダーも付いていますのでモードでありながら実用性も兼ね備えたビジネスユースにも合うデザインとなっています。




奥行きもあり、大きさは十分にあります。


網ネットがあると旅行などにはすごい便利ですよね。



口も180度開く事ができるので収納は楽々ですね。


パソコン用の口もありますので学生にもご利用頂けます。




個人的にショルダーがこじゃれているカバンは大好きです。


携帯、タバコなど、定期などちょこっとした時にポケットがあるとすごい便利ですよね。




リュックバージョン。


自転車通学などに便利。




電車の中とか何回もカバンの出し入れが必要な時、掛けショルダーが活躍してくれます。




仕事中はこのスタイルですね。


通勤から営業までおしゃれに仕事したいビジネスマンって感じがします。


いかがでしょうか?

3wayバッグの最大のメリットは持ち運び方がいろいろ選べる点だと思います。


スーツの時には肩かけはちょっとおかしかったり、プライベートではトートバッグやリュックとして使いたい時もあったりとシーンによって使い分けができるので、1つあればとっても便利です。


これを機会に買い換えまたは買い足してみてはいかがでしょうか?


気になられましたら是非ルミネマン渋谷店までご来店ください。


皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。


渋谷店 三木


注目のおすすめトピックス!!

【Denimeデニムの選び方】


Denime Official

http://www.denime.jp/


WEB STORE (GOCART)

http://gocart.jp/denime/


Archive

http://www.denime.jp/realbasic/archive/


SHOP LIST

http://www.denime.jp/shoplist/index.html


BLOG

http://www.denime.jp/blog/index.html


MAILMAGAGINE

https://gocart.jp/ap/mag/



Denime japan

mail@denime.jp



ルミネマン渋谷店ではスタッフを募集致しております!


デニムが好きな方、販売に興味がある方、


お気軽に店頭STAFF、または御連絡にて


お待ち致しております!!


ルミネマン渋谷店までの道のりです。

〒150-0041

東京都渋谷区神南1-22-11 3F TEL 03-5428-3702




いいね!した人  |  リブログ(0)