カノエラナ 全然知らなかった…

佐賀県唐津市出身の21歳!
若きシンガーソングライター♫

{EA17034C-2126-43A2-8A24-59A8D49641F1}

なぜだか弟が CDをたくさん買うくらいファンだったらしくて

広島のセカンドクラッチでの弾き語りツアーのチケットを買っていた

なのに 都合が悪くなり行けなくなったから…とピンチヒッターで私が行くことに


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

いやぁ〜驚いた!凄かった‼︎

かなりの実力派アーティストだった


チケットくれた弟に感謝だわ

もちろんお土産はバッチリよ

{259B1ACC-2B7E-4040-8685-6104D45CEF66}

最後に 広島弁を合言葉に会場のみんなと写真を撮ることになり 合言葉のいいのがなかなか出ないので おばさんは思わず「たちまち」と叫んじゃったわよ

そしたら あっさり採用(笑)

カノエラナ「たちまち」

会場のみんな「ビール」

でパシャリ!


それにしても オールスタンディングで2時間って 私ら世代には限界があるわね

脚が超絶ちかれたび〜


AD