第27回 盛春桜花さくらまつり

テーマ:
{EE77FD1C-39F4-41FA-9E27-49F6F87519AA}
 
 

造幣局の花のまわりみちの北側にある五日市中央公園で 土日さくらまつりのステージがありました。

 
 
{E0B41F22-5ECE-453F-BDE4-A7C6EE8C13F8}
 
 
これまで地元のステージに出ることがなかったもゆですが、いつもライブに来てくれてるママ友からすすめられて初めて日曜日のステージに出演して来ましたよ♫
 
 
{D1F138DA-C0C0-4BA4-AEB5-CA32F9A8D325}
 
 
いやぁ〜弾き語りには広すぎるステージですね(笑)
 
{C082C334-8087-4CBE-8A7A-1419930AFCE0}
 
司会は RCCでもおなじみの大本祐子(さちこ)さん。とても明るい素敵なオーラのある方でした(*^^*)
 
 
{914C11A3-7CD7-4B9B-AF6A-B7F546F00904}
 
 
今回はスタンドマイクではなく インカムマイク初体験(o^^o)
これは便利でなかなか良かったです!
 
<演奏曲>
1.TVショッピングのお約束
2.総合病院あるある
3.たちまち
 
 
{C325A831-6186-48B1-97AA-45B5C5F2D00B}
 
12:20〜12:40の出演時間の予定が 7分遅れでスタートしたので しゃべりも少なめに3曲駆け抜けちゃいましたが…。
 
セッティングも含めて約13分で無事終えて 時間通り次へ渡すことが出来ました。
 
その分 密度は濃く伝わったんじゃないかと思います(*^o^*)
 
なかなか会えてなかったママ友たちや ご無沙汰してる知り合いが観に来てくれてて 随所で笑ってくれてたのが嬉しかったなぁ〜♡
 
{97DB1FF0-44B2-44ED-9337-A1ABD159CBFA}

聴いてくださった皆様ありがとうございました。
またどこかで( ^_^)/
 
 
 
 

AD