千田わっしょい祭

テーマ:
千田わっしょい祭のステージに初めて呼んでいただきました♫

{31C1ED85-2CFE-42CC-B0FD-EA5F23A7E6CA}

場所は 以前 広島大学があったところ
{FC7A23BF-F4F4-4C83-8CCF-50721EAA6BA6}

フリーマーケットがたくさん!
人も徐々に集まって来られて…
{349F1DED-0E21-4BF9-8B0F-C31A41B34151}


オープニングアクトが始まりました。
「ゲバント山根&恋女房」
山根夫妻のユーモアのあるオリジナル曲は 懐かしい昭和歌謡の匂いがします(*´∀`*)

山根さんは千田わっしょい祭実行委員会代表の方。
今回で324回目を数えるなんて すごいことですね!
{D59DD388-C52E-43CE-A51F-A3079E90F9D2}


カメラを構えておられる今回のステージのプロデューサーJugemのLucyさん。

岸本優子さん(ピアノ)
中野力さん(ベース)
太田和孝さん(フルート)

朝から爽やかでエキサイティングなオリジナルジャズを聴けるなんて幸せなことでした(#^.^#)

{2EA65CD3-7600-4C88-B8EB-377FA5EB958D}


earsyさんの弾き語り♫
神木無名という名前では楽曲提供をされているプロの作家さんです。
クオリティーの高い作風と演奏に聴き入ってしまいました。
{E7D53EF9-25CF-4D36-987A-14D47A9D8980}


最後は私。
生活あるあるソングライターもゆです!
観に来てくださった皆様ありがとうございました(*´꒳`*)
お天気にも恵まれとても気持ちよく歌わせていただきましたよ。
{7E004D67-7D41-4670-9467-6517B4D203E6}

★1回目のステージ★

①昭和ビギン(ショートバージョン)

②「み」がつく名前

③「こ」がつく名前

④「お」をつけたらお上品

⑤お財布パンパン

2時間サスペンスのお約束


★2回目のステージ★

①たちまち

②TVショッピングのお約束

RESET

④ヒューヒュー

⑤明日はないかもしれない

⑥マンモとエコーは一緒にね!

⑦昭和ビギン(フルバージョン)


{6C44DC52-DFC2-444A-BB2B-4967584F936C}
PAの原田さんにも大変お世話になりました。4/2のJiveでもよろしくお願いします。




終了後 遅いお昼を食べに「焼肉大学」へ。すごく美味しいお肉をたくさん食べて大満足です!
{8B58014B-9848-44CE-8D21-82891F33CC1E}

そして向かいの「びっくの〜ず」で珈琲を☕️
{7604B1D6-CF75-4752-AAA4-E92085BAF9A6}

今度あらためてゆっくり食べに伺いますね(*´∀`*)
山根ご夫妻ありがとうございました。

おかげさまで充実した楽しい1日でした。
素敵な出会いもあり Lucyさんにお声掛けていただいたことに感謝です♫

AD