低血圧
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, January 17, 2009 02:40:46

鉄腕バーディー

テーマ:ブログ
毎回EDのアニメは変わるんかな?

2話のはずっと走ってた。
1話のやつのほうが好きだったかな。
ムーンサルトの着地でしりもちつくのとことか。

今期はドルアーガとかバーディーとかの2期のがおもしろい。
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
Fri, January 09, 2009 03:06:54

ドルアーガ

テーマ:アニメ
半年長かったなぁ。

OPは相変わらず。
今回は1話から真面目。
続きが気になる。
ケルブが戦ってるとこは見れないかもな。
カイがかわいい。
ウトゥです。
登場人物が若干多すぎる気も。

1話はおもしろかったから、最後までちゃんとしてほしい。
待った甲斐があったと思えるできだといいな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, January 07, 2009 20:24:28

みなみけ

テーマ:日記
「おかえり」は1話から不安にさせてくれる作画だったな。

内容はとくに問題ない気はする。あの「おかわり」があった
おかげでよっぽどのことがないかぎり内容のことを悪く
言われることもないと思うけど。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, December 31, 2008 02:02:42

まりあほりっく

テーマ:アニメ
AT-Xで「まりあほりっく」の1話を見たんだけど
なかなかよさそうだった。

女装も百合もドSも割と好きだしね。

あとなんか色合いがひとひらっぽい。制服とか髪の色とかが
おとなしめというか派手さがないっていうか。
こういう地味な感じも悪くない。


それと新房×シャフトっぽい雰囲気は全開だった。
声優もそれっぽい面子。
ひだまりスケッチと絶望先生しか知らんけど。

声優は公式で見ると高田さんだけ知らなかったんだけど、
なんとなく仲井さん(ストライクウィッチーズのエイラの人)
と同じ気配を感じる。事務所も同じみたいだし。
1話の時点で出てないから声は聞いてないんだけど、
有名どころの中で一人キャリアが少ないとこらへんがなんかね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, December 28, 2008 03:00:28

とある魔術の

テーマ:アニメ
いつから熱量や電気量がベクトルになったんだよ。

あと聞き間違えでなければ「酸素の燃焼速度」とか言ってた
んだが、燃焼って激しい酸化のことだからおかしいだろ。



Lv.5ってのはみんながみんなバカって設定なのか、作者
が無知なのか、ギャグでやってるのか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。