{3B35BA67-C0F9-4628-9627-8A045DE66DA7:01}

だいぶ 遅くなりましたが。。。大阪~!! 

DENDAKAI @ROOM 702 IN OSAKA 

ありがとうございました!! 

まさか''#702 CAFE'' 同じ名前のお店があるなんて
とても運命感じずにはいられないライブでしたが!

東京や三重や岡山や徳島や、、、

大阪以外の場所から来てくれた方もたくさんいて、サイン会で直接ありがとうを伝えられて、
本当にうれしかったです。

久しぶりの大阪公演だったのでみんな集まってくれるのだろうかと不安な気持ちもあったのですが、吹き飛びました~♫ 

ROOM702 初の遠征ということで、
バンドメンバー、スタッフのみんなとも
楽しい思い出ができたなぁ~ 

{82A939A1-641B-46EE-860D-DC6B4F7450C5:01}

パーカッションとコーラスは、もうかれこれ10年を優に超えるお付き合いの中山幸ちゃん♡

もはや私やスタッフより、過去のセトリや傳田真央の歴史をよく知っている ぬし的存在です。 

ジーザス、または チーム背後霊 と影で呼ばれています。

{6DA41064-EE3E-4596-BCFE-AFD53E103FAF:01}

ギターは友森昭一さん♡ 
師匠なのに...本当にいつもお世話になってます。 

だって武道館でTrue Loveのギター弾いてる人だよ! って密かに思うとなおテンション上がります。 

おにやっこさんと一緒にやっているバンドではドラムだそうですよ~

{9C3878F5-4960-41CA-9134-449DBF7AA0EE:01}

ドヤ顔のコーナー 、、、

大阪初だったので、よりがんばってしまいました。

勇気いるのよ ドヤ顔さらすのも w 

ルンヒャンに影響されたのか、新幹線の中で書いたリバーサイド替え歌なにわ''大阪どないやねん''バージョンでやってみました♫ 

だんだんと、遊び方、覚えてってねw 

{BA995B73-667A-42AA-9E09-C862EDDFBA4B:01}

そしてスペシャルゲストのMEちゃん!!

大阪に来たら必ず会うお友達なのですが、
今回一緒にステージで歌えるだなんて~
うるっと来ちゃうのをこらえてました。


{A74ED177-B24A-48DF-9265-FE6FFEC07B2B:01}

うちら、通天閣の下の串カツ屋で何度語り合って来たことか!w 

また がんばってこなー ♡ 

{16BD5294-3D10-4273-A574-DC0C6EBEF260:01}

大阪来るとなぜか関西弁になるよね。

これなんでかね 

スタッフさんたちまでなってた 

あくまでも えせ なんですがね 

{BD176E32-5237-45E8-9A92-2C1BAEFBB997:01}

愛するヘアメイクのおーつかちゃんも関西人集合♡ えー感じで歳を重ねていきまそう 

{8BC97DBC-DD2E-4911-A678-1D34FB7F0B82:01}

もう大阪行きたいと

いろんな形で、おねだり中! なので みなさん

ライブ決まったら 愛に来る準備しといてなぁー

{21FD2DDD-7844-4407-8DAE-95C29BE3EDB7:01}

なつかしの、抱き寄せたですてにー(15年間スペルが覚えられないですてにーw) をやったのですが 
これ最近とてもお気に入りで歌っててたのしい。

あの えらい アジアな モー娘。ばりのPVのやつなですが、なんとエターナルボイスには入ってないの?! もう入手できないの?!  と今さら知った35の冬でございました。 

最後に。。。
タコ焼き居酒屋の片隅で、編み物教室をする方々。。。(爆癒) 

{5E6A8D69-7FCD-4E2C-B58C-DF998EC1A18A:01}


P.S.
と、いうことで、次のライブはーーーカラオケカラオケカラオケ
いよいよこれ唇唇唇 今回はスペシャルなバンドメンバーとお送りします♫ ワンマンはしばらく決まってないのでみなさん是非愛に来てね~!!

デンダのライブは、カップル様も、
そしてお一人様も大歓迎~♡ お子様は、小学生以上です♡ 

{316B4D34-F250-4C8C-8CD2-4EF93180772E:01}


▼2/27(土) Motion Blue Yokohama (横浜)
スペシャルワンマンライブ 
【DENDAKAI @ ROOM702 
                                   ~冬の恋人の日SP~】

バレンタインデーと、ホワイトデーの中間、 ''冬の恋人の日''。 一夜限りの豪華バンドとの共演。 一部は冬ボッサ、二部は冬レゲエコーナーなど、違う内容でお送りします♫ 

傳田真央(vo,p)、友森昭一(g)、中山 幸(per)、西村奈央(key)、伊藤千明(b)

【1部】15:15 Open / 16:30  Live Start
【2部】18:15 Open / 19:30 Live Start

 ※入替制の公演となります。
 ※予約受付順に整理番号を発行します。

■予約受付先
モーションブルー・ヨコハマ(045-226-1919)※11:00a.m.~10:00p.m.
WEB予約(http://www.motionblue.co.jp  )※公演当日の14:00まで

チケットぴあ(0570-02-9999)
イープラス(http://eplus.jp)※公演前日の18:00まで
ローソンチケット 店頭2日前まで(他3日前まで予約可)   

傳田真央 Official HP