ジェジンくん、舞台挨拶会場 | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

{D500D6B5-00D0-438A-AD37-282C9A69FB50}

{6073BE05-6F19-416E-BDB0-0BAD350FF62F}

{CC86D661-1153-46B4-99A2-B731B53D2943}

{2B730378-C32D-4FF1-A3EE-C5FA134FA0D9}


朝一でチングは東京に急いで帰り、別のジェジペンチングが会場写真送ってくれました^ ^

今回は日本でも米花輪が出来たそうです。

ライブビューイング公式アカウントより画像お借りしましまたm(._.)m

{A2776FB5-9FB7-4248-A7DC-7E28193B9113}

{6164BF1C-CD4D-4ECD-BE4C-31D41015058D}


昨日のジェジンくん、前髪ありのサラサラの金髪で最初は白Tシャツに黒っぽいジャケット。
途中からジャケットを脱ぎTシャツだけになったのだけど、神がかり的なカッコよさで私が2度程「かっこいー」と叫んでいたからね^^;

ジェジペンさん今日は嬉しいだろなドキドキ

舞台挨拶、ライブビューイング、行かれた方感想をお待ちしていますね。
ドラマの感想もね^ ^


私は大須商店街を散策した後、帰途についています。
皆さんがおすすめの大須商店街、想像以上に楽しい所でした。
情報をくれた皆さん、ありがとうございます(^-^)

少しだけ写真撮ってきたから、今度載せるね♪




{674FBA8D-6B03-4825-B6BF-A66F5A003175}

{E054C90E-6561-4DE6-B63B-1606F00E3B0B}

{0A67367A-A405-4C36-966E-40577640CCE1}

{B67E589B-5ECB-41EA-8278-2196DE2F484F}