今日はK-POPWAY♪大阪ペンミどうだった? | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

おはよう(*^^*)
今日はK-POPWAYだよ。
また今コメを頂いて気づきました^^;
いつもありがとうドキドキ
I will聴けるよね?

昨日は帰りの電車の中でずっとホンギくんの「光」を聴いていました。
昨日の北翔さんのビルボードライブに行ったら、無性に聴きたくなったの

11. (Find a Light)(作詞:イ・ホンギ/作曲:イ・ホンギ/編曲:Corin.)

''はイ・ホンギが作詞作曲した曲で未来を夢見る人に力を与えたい心を込めた。 希望的なメッセージとメロディーがゴクチョンバンに流れながらも1、2、3節ごとにそれぞれ違う感じを受けることもあり最後のクライマックスの壮大な合唱で終わる曲だ。 今回のアルバムの最後のトラックである''はまた一番目のトラックである'Intro'で自然に続き、有機的にトラックを配置したFTアイルランドのメンバーたちの苦悩を垣間見ることができる。


http://twishort.com/ScShc


先日アップした曲解説と訳を見ながら是非アルバムを聴きいてみてね合格


ホンギペンだという北翔さんも、これを聴いて頑張って欲しいなと。

とっても素敵なライブでしたドキドキ

いつかは歌ってないですが、北翔さんはホンギくんに通じるものを持っていました。

彼女がホンギくんを好きになったのがわかる、彼女の人柄がわかるライブでした。

レポ、需要は少ないと思いますが、書く予定です。

北翔さんが今迄通ってきたいばらの道と、これから歩むであろう平坦ではない道の事を思うと色々考えてしまってあせる


そんな訳で昨日の大阪ペンミ、何にも追えてないの叫び

盛り上がったらしいね音譜

行かれた方、ネタバレOKですので、感想やレポなどをコメ頂けたら嬉しいです☆

宿題の出来はどうだった?


よろしくお願いします(*^^*)