ホンギがマッチョに!(◎_◎;) | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

{4A51041E-5E13-40E9-A8EF-A3569F1D9A89:01}


疲れた…

{A45F2150-3454-46F4-8875-04B1DF26B97B:01}



今休憩中。
10分だけモダン•ファーマー見ようと思ったのにー

ビックリしてブログアップしています叫び

この上腕二頭筋!!

胸筋は元からあって、私好きですがラブラブ!
あまりにも、マ、マ、マッチョは!(◎_◎;)

こんなに短期間にこれって、プロテイン飲んでませんか?
専門家さん、回答をお待ちしています(笑)

でも、今年の夏ツアーはタンクトップが見れるかもアップ
ホンギくん太っている時は厚着して隠すからねにひひ


婦人科に行ってきて、卵巣とくに変なものはないみたいですが、経過観察になりました。
ご心配頂いた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m


なんだか、いきなり元気になった\(^o^)/
写真みて?(≧∇≦)