ホンギクリパ~ツイレポ | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

ホンギくんのChristmas Party 終わったみたいですね。


握手会含めて3時間半、幸せそうなツイがいっぱい



{B8D1C2A5-B037-4AA9-8321-EDFC5B102C3B:01}

Hi?Hi! Hi; Hiㅗ


インスタでも動画を沢山あげてくれてました♪






帽子がめっちゃ動く!!!


ホンギくんのおっぱい(胸筋?)が話題ににひひ



Thanks!!




百年の花嫁ㅋㅋㅋ


めずらしくプロンプタ(歌詞のモニター)使っていた。

(前は自分はプロンプタは使わないと言ってたけど)


忙しいものねwww




ツイッターよりお借りしました<(_ _)>
ご迷惑をおかけするといけないので、@は載せないで掲載させて頂きます。


セトリ


マリヤ(相続者たち OST)
オレンジ色の空
まだ言えない言葉(百年の花嫁OST)
愛が来るとき(モダンファーマーOST)
愛し方がわからなくて~BecauseIdid't know how to love

握手会、サイン会

オレンジの空、
beautiful
distance

「愛し方がわからなくて」1集 Cheerful Sensibility
が?の方はこちら。


(そういえば、先日1集知り合いから譲って頂きましたドキドキもう廃盤でどこにもなかったから幸せ)


この曲聞けたなんて、良かったね。
今の彼らの単コンではなかなか聞けないのではないかな(^^)



以下ツイレポ

本当に握手とサイン会のあとに、本当はそのまま終わるはずが…ホンギがオレンジの空、beautiful、distanceを歌ってくれましたぁ(о´∀`о)beautifulとdistanceはアカペラで、私たちも一緒に歌ったの(〃ω〃)素敵な時間でした( 〃▽〃)


ホンギは、昨日1年ぶりのクラブだったらしい
1年ぶりに行ったら音楽にのれなくて、チ───(´-ω-`)───ンってなって…帰ったってww
最近は一人暮らしに慣れて、一人でご飯食べて、TVみて、お酒飲んでも1人だから…って
料理とかの楽しさに目覚めちゃってるみたいよ
#ホンギペンミ


ホンギが今作ってるっていう新しい曲も聴かせてくれたよ(*˘︶˘*).。:*♡ハンドポンに入ってて、ガイドだけどって♪
アコースティックギターでキレイな英語のバラード曲
ホンギらしい神がかった曲だった
まだ編曲してないけど、カッコイイ曲にします!って(≧∇≦*)♡
#ホンギペンミ


ホンギからのプレゼントでクラッチバッグあったんだけど、黒バッグに黒ペンじゃサインが書けないよ(◎-◎;)!!ってなって、でもスタッフ白ペン用意してなかったから、バッグの包み袋に書け的な事を言われて…
でもホンギさん譲らず「コレは捨てる物なんです!誰かないですか!?」と。
結局会場のプリが持ってて一件落着ヾ(*´∀`*)ノ
でも、ホンギはなんであんなにプリの気持ちがわかるんだろう!!マジ優し過ぎて神にみえた(*˘︶˘*).。.:*♡
#ホンギペンミ


今日のホンギは灰色のハイネックのセーターに、黒いジャケットと黒いパンツでした(#^.^#)歌の合間に、暑い~って言ってた(^o^)みんなが脱いで~って言ったら、コンセプトがあるからダメ~だって(*^^*)



セットリストは全部自分で考えたけど
トークの合間だと思って準備したらしくて
最初に一気に歌うと思ってなかったみたい。え。えぇ?…えーwwwて何度もなってたw
しっとり系多めでオレンジ色の空は絶対一人じゃ歌えないからってプリがお手伝いするんだけどホンギそれめちゃお気に入りだった!


オボロッ(オーバーラップ)わかる?
あれがいっぱいあるから一人じゃ絶対歌えないの、でもよかった!

て、オレンジ色の空終わったあと、
携帯で録れば良かった!と後悔するホンギ。オレンジ~ホント皆うまくてキレイだった✨(「後でもいっかいやろ」←さすがホンギ)




ホンギが昨日新しく飼いはじめたわんちゃんは、コンとクッキーだってぇ(*^^*)可愛い名前(#^.^#)

ホンギさんは大きい犬をかってかっこよく散歩したいとおっしゃっていました。
しかし、結果は仔犬に目がないホンギさん
Kongちゃんはすでにホンギの家にいるけど、もう一匹は耳の病気で明後日まで病院


新入りワンコはKongの他にもう1人、クッキーがいるんだけど、
耳に虫がいて治療のため明後日まで病院です。


ホンギの今日のおパンツは、
蛍光黄緑ですw
「皆 俺変態変態言うけど(指で皆指して)変態やん!www」
(↑今日のパンツの色は?の質問)


ホンギ→最近覚えた日本語は「わき」(笑)


抽選で当たるホンギMDの商品。5個の予定だったのに、さっきまで股に挟んで座ってた雪だるまとツリーのクッションも、追加してくれる優しいホンギ兄さん。ちなみに雪だるまのことを、雪ぐるま、雪ぐるみって言いまつがえてたw雪ぐるみもカワイイけどね^^あの股に挟んだやつ、ほしかったなぁ~


セキシ(セクシー)は見るだけ。
見るだけいいけど、付き合いたいのはマル(手で顔の前で丸作る)
MC「ちゃっとぽっちゃりがいいんですね?」
ちょとぽちゃり。ちょとぽちゃり!ちょとぽちゃり!(なんで3回言ったんだろホンギw)
これはダメ(お腹でてる)
歳は関係ないんだって😁✨

Q:誰にも言ってない秘密を教えてください

ホンギ:今友達と曲を作ってるよ!

てっきり私はきん〇ま友達かと思ってましたがwどうやら日本の友達らしい(*^ω^*)
Priがタカ!?って聞いたら違うって!!←じゃ誰!?(゚O゚)
そしたらみんなホンギの友達の名前あげ始めるw

 [秘密の話しつづき]
健…タケルは、なんか撮ってる。
親太朗…あいつは沖縄!!
翔平…あいつもなんか撮ってる!
優…ユウわ…なんだろ!?みゅじかる!?
ってwwwホンギさんお友達の近況報告アリガト♪
#ホンギペンミ



Q:今後の活動は!?
ホンギ:良い作品があればミュージカルにもまた挑戦してみたい。普通の人間じゃない役がやりたいけどなかなかない!!
日本のドラマ!?出たいですよ!
事務所もでる!?って聞くから出る!!って答えたら、分かった!もうちょっと待っててって言われた
ってさ(*^ω^*)

お!これはひょっとしたら♡って淡い期待をプリが抱いた瞬間
ホンギ:でもそれはムリだと思う。ドラマだったら三ヶ月くらいずっと日本に居なきゃいけないし、韓国の芸能人にそんな許可くれる所無い  って(-。 -; ) 
えふえんしーさん、どうかホンギに許可をください!!
#ホンギペンミ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まだ探せば出てくると思うのだけど、レポを探していたら、またKINGDOMのネタバレが叫び(いいのよ~いつも私がネタバレしているのだから(笑))

でも、今日のこれは知りたくないのだったな~
セトリもまさかのTAGOさんの所で4曲目がわかったし。

あと、1週間完全にわかってしまいそうです(^_^;)

という訳で少しですが、皆さんのレポをおかりしました。

私は行った方は金額に見合う素敵な時間を過ごせたと思うよ☆



ホンギくん、また新しいペット



http://instagram.com/p/wjp_DOSn3A/



ホンギくんのおっぱい飲もうとしている?


ペットショップさんよりお借りしました<(_ _)>



{061FD4FC-545C-4A98-91ED-8CE9B781BE7F:01}

{A3273D31-1C22-4D34-8A3D-4B744BF29EE3:01}

{C16251E7-1384-4182-9592-DA360FD03018:01}

{696F8C6F-EBC7-4096-8E19-1B5D6836839D:01}

{9E0A5E2D-831B-488B-884C-DFC8AD0D5395:01}




この動画の最後の舌ペロがドキドキ



私ペットを飼ったことがないからよくわからないのだけれど、


こう次々と増やしていくのは、兄弟を作ってあげたくなるからなのか、見ると欲しくなってしまうのか、自分の心を埋める為なのか何なんだろう?


もしかしたら、一人暮らしのお部屋にPriと自分と二人だけだと淋しい?


そういえば、この間ねこちゃんを飼っている友達が、物音があまりしなくて寂しいからと2人目を育てていたな。


今日久しぶりの更新だよね。

ここ数日家がバタバタしていてブログの更新できなかったの。


今日は羽田に行ってきました^ ^



羽田空港ロビーもクリスマス仕様


{8F66347E-BC06-44A7-9C3A-ED394D43050C:01}


{D148775A-1410-4EBF-8DB7-8B08FF0769CB:01}




では、お休み☆


これから灯油入れてからのお風呂。


我が家の灯油係りがしばらく不在ㅋㅋㅋ