FTISLAND ナエ ヘバラギ!

最新情報を提供するブログではなく、
意見交換をする場でもなく、
ただ私の思いを綴っています。
FTISLANDを心から好きになり
応援する方が増えてくれたら嬉しいです☆
※お断りなくネタバレします。


テーマ:
おはよう。
フルお借りしましたm(_ _)m

https://www.youtube.com/watch?v=vlgg9Boq_7s&feature=youtube_gdata_player  

礼子さんとのCUT(こちらポチしても飛べないので、後で貼り直すね)

ジェジのOST


今日もあります♪
ご視聴はこちらから

見れない方は⬇︎の左上のON AIRをポチ

又はこちら



皆さん昨日は見れた?
私は週末お出かけをしていて、電波環境の悪い所にいるのでまだ見れていません。
今日もリアル視聴できない汗

とても面白ろかったみたいだねビックリマーク
評判良かったみたいニコニコ

感想は見たらまた書くね(^o^)/
{0B214EE2-DCF6-4D0E-9B7B-CF9ECE75C059:01}  



AD

[PR]気になるキーワード