日本から 両親と姉が

バリに来てくれていました

わたしも年に 約1回 帰国しますが

その間は いろいろと忙しく

なかなか家族との時間が取れません

家族がバリに来てくれると

ほぼ終日 一緒に過ごせるのが嬉しい

  こうしてバリで暮らしていられるのも

  家族の理解と協力があってこそ

  感謝しています


今回 3度目となる バリ旅行

家族が日本へのお土産に選んだのが


CONFITURE DE BALI

( コンフィチュールド バリ )

ウブドのゴータマ通りにあります


日本では あまり見たことのない

南国フルーツの ジャムの数々

シーズンによって 種類も変わります

珍しいものが 多いのですが

全部 試食ができるので 大丈夫

<サイズ&お値段>

 S 130ml Rp 32,000

 M 250ml Rp 42,000

 L 330ml Rp 52,000

10個買うと 1つサービスしてくれます


ベリー ・ りんご ・ オレンジなどの定番はもちろん

パパイヤ ・ マンゴー ・ グアバ ・ タマリンド

パッションフルーツ ・ ドラゴンフルーツ ・ バナナetc...


わたしがよく買うのは

ロゼラ と ミックスベリー

ロゼラ = ハイビスカスのお花

ロゼラティーはよく見ますがジャムは珍しい

酸味が効いておいしいのです


今回 家族みんなで購入したのが

SIRSAK ( 英語= SOUR SOP )

リンゴのような 味と食感 の果肉

クリーミーなのにすっきりしたおいしさです



店内で 好きなジャムを使って

クレープを作ってくれます

↓はSIRSAKのクレープ

果肉がコロコロ入っています


ジャムはかわいいラッピングで

お土産にもピッタリかなと

サヌールでも バリブッダや

CHEZ NINA CAFE などに置いています



【 CONFITURE DE BALI 】

JL.GOTAMA No.26 UBUD

0852 38841684

HPは こちら