チェリーレッド YOBUくん | 犬服の店 伝七商店のブログ

犬服の店 伝七商店のブログ

いぬふくのみせ でんしちしょうてん

「伝七商店」で検索♪

やっと梅雨らしい天気になってきましたね

 

赤のレインコートをご注文いただきました、YOBUくん(ヨブくん)7歳

 

 

カメラを見つめるこのお顔!

 

つぶらな瞳がかわいいですね♪

 

 

 

 

雨の日もお散歩をするYOBUくん

 

レインコートを探していたそうです

 

 

 

ブリンドルの黒に、赤のレインコートがよく映えてかっこいいですね!

 

YOBUくんのママさんにも喜んでいただけて嬉しいです♪

 

 

レインコートで雨の日のお散歩も楽んでください♪

 

YOBUくん、ありがとうございました!

 

またよろしくお願いします!!

 

 

レインコートの赤は「チェリーレッド」の表記になりました

→ 「伝七商店」

 

カサカサしない生地なので、わんちゃんも着やすいですよ♪