株銀が、昨年お世話になったブログはどんなん?  | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、


「はてさての優待拾い」の管理人さんのブログ


「かんちのバリュー株日誌」の管理人さんのブログ


この方たちは株銀の投資方法とほぼ同じです。



「かぶ1000の投資日記」の管理人さんのブロブ


「サラリーマンが株式投資でセミリタイアを目指してみました。」の管理人さんのブログ


「キリギリスのように暮らし、アリのように蓄える」のブログ」の管理人さんのブログ


この方たちは億ブロガーさんで、保有銘柄はいつも注目しています。


「魔法のバトン(Yの株日記)」の管理人さんのブログ


「極楽・株日記」の管理人さんのブログ


「株主優待生活のすすめ」の管理人さんのブログ



「無理せず楽しむコツコツ投資」の管理人さんのブログ


この方たちのブログも読みやすく、内容がいいのでいつも見ています。


「株ポートフォリオ」で個人投資家さんの保有銘柄を研究しています。


「かぶぷんの株で勝つ」の管理人さんのブログで100NISA銘柄を研究しています。


「金持ち父さんになるために」の管理人さんの買い銘柄は必ず買います。


株銀の読者の皆様はぜひ訪問することをお勧めします。


長期優待分散投資家には役に立つと思います。


これらの管理人さんの皆様には昨年は大変お世話になりました、ありがとうございます、今年もよろしくお願います。


読者の皆様も株銀の誤字、脱字だらけの読みにくい記事を応援していただき誠にありがとうございます。


読者の皆様でこのほかにも参考になるブログあれば紹介してください。(コメントお待ちしています。)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ