アベノミクスの上昇相場の大天井は、いつか?

1980年代のバブルで逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、2度あることは、3度あるのか、今回は、幸福の中で消えていく前に逃げれるのか?


テーマ:

ズバリ、


「はてさての優待拾い」の管理人さんのブログ


「かんちのバリュー株日誌」の管理人さんのブログ


この方たちは株銀の投資方法とほぼ同じです。



「かぶ1000の投資日記」の管理人さんのブロブ


「サラリーマンが株式投資でセミリタイアを目指してみました。」の管理人さんのブログ


「キリギリスのように暮らし、アリのように蓄える」のブログ」の管理人さんのブログ


この方たちは億ブロガーさんで、保有銘柄はいつも注目しています。


「魔法のバトン(Yの株日記)」の管理人さんのブログ


「極楽・株日記」の管理人さんのブログ


「株主優待生活のすすめ」の管理人さんのブログ



「無理せず楽しむコツコツ投資」の管理人さんのブログ


この方たちのブログも読みやすく、内容がいいのでいつも見ています。


「株ポートフォリオ」で個人投資家さんの保有銘柄を研究しています。


「かぶぷんの株で勝つ」の管理人さんのブログで100NISA銘柄を研究しています。


「金持ち父さんになるために」の管理人さんの買い銘柄は必ず買います。


株銀の読者の皆様はぜひ訪問することをお勧めします。


長期優待分散投資家には役に立つと思います。


これらの管理人さんの皆様には昨年は大変お世話になりました、ありがとうございます、今年もよろしくお願います。


読者の皆様も株銀の誤字、脱字だらけの読みにくい記事を応援していただき誠にありがとうございます。


読者の皆様でこのほかにも参考になるブログあれば紹介してください。(コメントお待ちしています。)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

株銀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。