本日は7/24不思議な日でした。! | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

株銀の第二ポートフォリオの含み益が増えているのです。(11180から1210に増えている)


日経平均が124円マイナスでTOPIXもマイナスにも関わらずです。


考えられることは東証2部とジャスダックがプラスだったからかなぁ~!


たぶん株銀の第二ポートフォリオに東証2部とジャスダックの銘柄が多かったかもです。


株銀はこのような時は相場は強いと判断しています。


マイナスでスタートして戻す相場は下がったところを誰かが買っているとしか思えません。


先日のJACKさんもお金はあるので下がれば買いたいとおっしゃってました。


個人投資家さんの現金ポジションは高いと思います。(皆さん下がったところを狙っているみたいです。)


株銀は怖さ知らずでフルポジションです。(下がったらいちころかもです。)


しかしながら、自分を信じてフルポジションにしています。(後2カ月ぐらいで結果がでると思います。)



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村