アベノミクスの上昇相場の大天井は、いつか?

1980年代のバブルで逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、2度あることは、3度あるのか、今回は、幸福の中で消えていく前に逃げれるのか?


テーマ:

ズバリ、


 6430 ダイコク電機  現在1664円  配当2.4%


 8877 日本エスリード 現在1685円 配当1.48%


 8591 オリックス  現在1735円   配当3.13%


この3銘柄が3000円のカタログギフトで商品を選べます。(カタログギフトの優待の会社はたくさんありますが投資額が少なくて済むのがこの3銘柄です。これ以上の銘柄があればコメントお願いします。)


この3銘柄は同じぐらいの株価ですが配当は考慮していません。


株式投資は比較することです。(本日、ダイコク電機は急落しています、「株主優待生活のすすめ」のともさんによれば急落は拾えらしいですがやっぱりお買いになりました。)


株銀は既にこの3銘柄は保有していますがここで買うならオリックスですが資金に余裕があれば3つとも買います。


株銀の予想は1年後にはすべて2000円は超えていると思っています。(2000円以下で買って下さい。)


3000円以上になったら、売りですよ!(地合いいい時に買いましょう!大底待っていたら5年かかるよ!)


仮に下がっても倒産しない、優待なくならない、配当が無配にならないなら辛抱強く持てると思います。


読者の皆さまも株銀のこの3銘柄よりも優待割安株を探してだして下さい。


探してだせたら、こっそり教えてね~


初心者向けに書きました。


読者の皆さまの投資の参考になれば幸いです。(特に優待族のために)




にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
長期投資ランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

株銀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。