DEN家のホートー

~ たぶん宝刀、ときどき放蕩 ~

音譜ようこそ いらっしゃいませラブラブ

おのろけ&親バカな日記とブログネタがメイン
たまにテレビレビューも書いている自己満足フログです
コメントは承認制・ペタは受け付けていません、ごめんなさい

押してくださると嬉しいもの
  

このブログの登場人物
私・・るーねぇ(夫とサッカーとテレビドラマが好き)
夫・・DENさん  長女・・チ子  長男・・若   母・・デヴィさん
詳しい紹介記事は こちら

テーマ:

5月23日、突然クモ膜下出血を発症し救急搬送され手術後入院し、今日退院しました
入院中一日もかかさず見舞いに来て励ましてくれたDENさんのおかげです(*^^*)感謝しきれません。

入院中のあれこれは、おいおい


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)
PR

テーマ:

息子が、誕生日プレゼントはこれがいいっていうんで

買うことにしました

ももクロChan -Momoiro Clover Z Channel- 飛び出す 5色のジュブ.../ももいろクローバーZ
¥27,300
Amazon.co.jp

(私が) 欲しいけど高いなぁ~と迷っていた、ももクロちゃんのDVD

若への誕生日プレゼントということで、DENさんにもいくらか出してもらいます(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

特に体調を崩していたわけでもないのに

一ヶ月以上もブログ更新をさぼってやったぜ、ワイルドだろぉ?

(流行には少し後れてのるタイプです)


実は、というか、案の定というか

ピグライフのチケット欲しさにブログデザインを変更したものの、

元に戻そうと思ったら以前使用していたカスタマイズ用のスキンが配信終了になっていて

戻せなくなったるーねぇです^^;



自分の趣味にあわないピグライフデザインが恥ずかしいので

人様に閲覧されないように更新もしなかったんだぜ、ワイルドだろぉ?


で、また別のカスタマイズ用スキンを、あーでもない、こーでもないとCSSを編集し

(全然ワイルドじゃない)

なんとか今のデザインに落ち着いたのが4月なかば。

結果的には以前のデザインより私好みになったので満足しているのですが

半月も放置してしまいどのツラ下げて更新しようかと考えているうちに、

3週間もスギちゃってたんだぜ、ワイルドだろぉぉ・゜・(ノД`)・゜・



GWはなにしてた? ブログネタ:GWはなにしてた?


もはや思い出せないほど、どこにも行かなかったわよ(笑)

ほぼ毎日、一日じゅう、【ももいろクローバーZ】のDVDを見てました

DENさんも娘のチ子も、久々に帰省してきた息子の若も、とにかくももクロに夢中な我が家

あの一生懸命さがたまらなく可愛いっすドキドキ


中野サンプラザのDVDを見ては涙し(泣くほど感動w)

極楽門のDVDを見ては涙し(泣くほど感動ww)


ついに、これも購入しちゃった(DENさんが。)

「ももいろクリスマス2011 さいたまスーパーアリーナ大会」LIVE BD [Blu-ray]/ももいろクローバーZ
¥7,140
Amazon.co.jp



そんな中で唯一、一日がかりで外出したのが【お笑いライブ】



我が家から車で30分ほどのところにあるショッピングモールで、

入場無料のお笑いライブが催されると知って

午後1時からのライブを観覧するための優先入場整理券をゲットするために、朝10時に並んだんだぜ?

土砂降りの雨の中、長蛇の列・・・

やっと整理券引き換えと思ったら、午後1時の回は定員に達してて午後3時の回のをギリギリゲット。


午後3時まで待っているのもイヤなので一度自宅に戻って出直したわけだけど

雨のゴールデンウィーク、みんな行くところがないようで(笑)

そのショッピングモールへ続く道は大渋滞!


整理券には、ライブ開始30分前の午後2時30分開場で、その時間にいない場合は整理券をもっていても入場できないって書いてあるのに、このままでは間に合わない~叫び

せっかく朝から雨の中を並んで手にした整理券がムダになるのは悔しいじゃないですか?

運転しているDENさんも、なんとか渋滞を避けようと畦道みたいなところを通ってくれたんですけど

ショッピングセンター目前で既に時間は2時15分。

駐車場渋滞は避けようがないし・・・もう車を降りていくしかない!と。(私だけでも見ようと必死やんw)


そこで車を降りて、ショッピングセンターまで雨の中を走りました(超ワイルド)



頭の中ではBGMに、ゆず「栄光の架橋」が。


  いくつもの日々をこえて~♪ たどりついたぁ~いまがある~♪




そのかいあって、開場時間ギリギリで間に合いました(= ̄▽ ̄=)V やったね♪


あ、誰のライブかって?



カンがいい読者さまならお察しかと思いますが、一応申し上げますと

スギちゃん・・・・


ではなく


狩野英孝さんでした(笑)



エイコーへの駆け足っつーことで。 r( ̄. ̄*)

久々の更新でした♪






更新してないとすごいw →   
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード