2016-01-18 23:49:44

Q 1255 大丈夫かー?

テーマ:Q-TARO
{A20C6CAE-91C2-4A18-877D-A6F24B51F181:01}

今日はこんな部屋で振り作り(笑)









みんな雪、大丈夫かー?






雪に超弱の東京

いつもチャリで7分でいける下の子の保育園
雪の為今日はさすがにバスで。



が、あまりにも停留所とバスが満員



来るバスを2本見過ごして




到着は30分後。






さむさむのブルブルだったぜ!









明日は家からチャリで3分でいけるスタジオへ
某アイドルグループの振り付け撮影本番に行ってきます


こちらは3月あたりに情報解禁します!









スマスマ生放送を凝視して観てたQ-TAROより
前向きトークだったね!






路面凍結注意!!






{5A168DDE-AC02-4CB3-973A-EB72DD9501A0:01}
1/18
『神田の風』@横浜市 三ツ境
電撃チョモランマ隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「Q-TARO」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

Qさん、こんにちは!
めっちゃ和室でダンス!き、気になる要素しかない…(◉A◉)

Qパパさん、朝の送り迎えご苦労様です!
関東はめっちゃ雪が積もってましたね!

今日も1日寒いけど、お仕事頑張って下さい♪\\\٩( 'ω' )و ////

かく言う自分も、SMAP×SMAPを固唾を飲んで観てました(ノ∀`)

7 ■朝の道路を

バリバリ言わせて出勤しました
安心してください履いてますよ 笑
スタッドレス!
普段雪が降らない地域なのですが
さすがに2年前の教訓が活かされていて
ご近所の方々も、道路を走る他の車も
今回は落ち着いたもんでした
慌てても仕方ないって学んだんですよね
TVのニュースで駅に並んでる人々も
諦め顔で大人しく並んでて
みんな偉いなーと思って見てました
カラカラ天気が潤ったのは嬉しいんですが、
もう少し融けて欲しい地元です

6 ■無題

Qさん、こんにちはー(^^)

昨日は雪すごかったですね!
バス停に長蛇の列が出来るわ電車が40分以上遅れるわ…
雪には慣れるのはなかなか難しいですね(^^;
でも雪景色はいくつになってもテンション上がります(笑)

そのラーメン屋さん、家から行きやすそう…!
今度行ってみようかな~と思います♩
というかそのカレンダー本屋さんとかに売っているのでしょうか?
とっても欲しいです(笑)

今日も一日頑張りましょう(^^)

5 ■無題


Qさん、おはようございます(=´∀`)人(´∀`=)


今日は無事に晴れたかな?

Qさんの振り付け画像、躍動感溢れてて
思わず笑ってしまいました( ^ω^ )

畳の上ってすべりませんでしたか?(*^^*)


路面凍結していないかな?
チビちゃんと一緒にすってんころりんしない様に
気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


はっち(=´∀`)人(´∀`=)

4 ■今の所は

大丈夫です!
昨日は普段歩きでの出社なので…、いつも通り歩いて出社しましたb
バスとか使うと余計遅くなるし、人混みでストレスMAXになりますからね!
ザックザック雪を踏みしめてやりましたよ!
人気のない公園をザックザック!
あ、犬の散歩した人がいる!自転車で行った猛者がいる!
と足跡からいろいろ考えつつ…
棒状の足跡もあってですね…
何アレ?
ってなりましたけども。
普段より10分程度時間はかかりましたが、無事に出社できました。
今日が問題ですけどね;
お互いに気を付けていきましょう!

3 ■こんばんは☆*。

Qさん!こんばんは(⁎˃ᆺ˂)
東京は大変でしたね(´×ω×`)
ニュースで見てましたが電車待ちの列とか可哀想で(>_<)
スマスマ!!わたしも見てました(*ΦωΦ)
とりあえず良かった(*´ω`*)
アイドルの世界に革命起こしたような人達ですもんね!!
これからも頑張って欲しい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
神戸は明日、雪の予報が出てます。
電車止まるかなぁ(汗)
今日も1日お疲れ様でした!!
明日もいい日になりますように(^人^)

2 ■こんばんわ!

Qさん、こんばんわ!

息子くんの登園、もろに雪の影響受けちゃいましたね~(´;ω;`)
Qさん、息子くん、風邪引いてないですか?
私は今日はお休みだったんで外には出てませんが、勤務先の駅がニュースに出ていて人が溢れ返ってる映像を見てゾッとしました。

1 ■無題

千葉は雪ふりませんでした;_;

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み