いつも
「チャギントン」
でお世話になってる衣装さんから連絡あり。



「Qさんがつけてる『QTARO』て名前の入ってるベルトのバックルを作りたい!」



ってゆーんで今日
作ってくれるお店に一緒に行きました






どうやら今担当してるアーティストさんの 次の衣装で使いたいらしく、
メンバー3人のネームバックルを作るとのこと。






できあがりわ
すげーCOOLなやつができました!






このアーティストさんがこれつけて出た時には情報解禁するね






そもそもネームバックルとは

80年代にアメリカのオールドスクールダンサーを中心に流行った
自分の名前や主張したい言葉を
ベルトのバックルにしたためた今ではレアなファッションアイテム

数年前にギャルファッションで一時期流行ったこともあったねー

当時のギャルファッションでは
買う段階ではすでに
できあがった既存の文字のバックルそのものが販売されてた
ものだったんだけど



ここのは
アメリカで流行ったネームバックルを実際当時作ってたニューヨークの会社のものをここ日本で自分の好きなオリジナルの文字の組み合わせで作れます

もちろん日本ではここでしか作ってません。





そんなレアなことしてくれのは



DJ MAR SKI (MZK/DJ FOUR)

こと

今永雅之社長
(1974年7月4日生まれ 福岡県筑豊育ちの、ビールとレコードターンテーブルだけあればどこででも生きてける、どーでもいい細かいところにこだわりを持ち、そのどーでもいいこだわりを確実に武器する、話し込むとひじょーに暑苦しいおれと同い年の元ダンサー)



間違いなくチョモのこと&おれのことを一番よくもわるくも知ってる人間でしょう(笑)
photo:01


来月はおれがMCやるイベントでDJをお願いし

11月にはMARがやってるイベントでおれMCをお願いされると


持ちつ持たれつもっちもちな関係です






世界で唯一と言っていいストリートダンサーの専門店

「DANCERS COLLECTION」

原宿と大阪にあります






おれのCAZALのメガネ (REAL&FAKE 両方)
なんかも売ってるし
あんなTシャツやあんな服もここで作ってくれてます。
『DANCERS COLLECTION』
.




これだけ宣伝したので

次のチョモランマのイベントのメインスポンサーは確実です
photo:02

これがネームバックル
一番下はNHK連続テレビ小説「瞳」にモボさん役で出させてもらってた時のバックルよん



意外ながら
「EBATO」も本人が持ってます(笑)