DEN  '最高の自分になる為に'

ひとりでも多くの女性がより輝ける、美しく思える、愛犬共に楽しめる、そんな海外ブランドを取り扱っております。
最高な自分になる為に、日々チャレンジし続ける女性達へ。
一緒に'ステキ'と思えるライフスタイルを目指していきましょう!


テーマ:
愛犬の痒み対策にアマニ油1本使い切った感想
   
愛犬リオ娘のカユカユ。
2年前ぐらい前の冬に始まりました。
   
最初は原因分からず、
フードを気にしたり、
病院でアレルギー対策のフードを試したり、
迷走していました。
   
痒いのは我慢できないようで、
赤くなるまで体中をかきむしったり。
   
可哀想でした。。。
  
2年目の秋に乾燥が原因かもと
大容量の加湿器を導入。
   
するとカユカユが一気に軽減したのです。
   
それでもフケや若干の痒みがあったので、
アマニ油も試してみました。
   
少し前に1本使い切りましたが、
効果はあったように感じます。
   
ただタイミング的に徐々に湿度が上がってきた時期だったので、
また来年の秋にも試そうと思っています。
  
シニア犬になると、
今まで何ともなかった季節変わり目や
免疫力の低下で体調の変化が起こります。
  
将来シニア犬になる愛する我が子にも、
こういう事があるんだと何となく知っておくと
心の準備ができるのではないでしょうか?
   
{2F7DF051-34EA-4957-AF6A-7C45C46882A2}


#愛犬の健康 #犬の健康  #犬の喜び #犬の気持ち #シニア犬 #シニア犬ケア #愛犬大好き #愛犬 #ダックス #ワンコ #犬 #ダックス短足部 #短足犬 #犬なしでは生きていけません会 #ダックスフンド #ミニチュアダックスフンド #ダックスクリーム #ドッグオーナー #dogstagram #dachshund #dog #doglover #doglife #instadog #tokyo #japan
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yuko Iwase ONLINE SHOP DENさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。